ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年04月26日

【追記】HIKARU氏のコメント

またまた追記))

Missing link展に一緒に参加した友人HIKARU氏からの前回ブログへのコメント。
大事なこと書いてあるんで、掲載させていただきまっす。



政治家は票を集め政権を取る事が第一やから、
特定アジアに媚を売ってるんですな〜。

今のウチから、奴らに媚を売って奴らの都合の良い法案を
推進し(人権擁護法案・外国人地方参政権・国籍法・移民政策など)、その法案が通った暁には、日本に大量に入り込んで来る奴らの
組織票を自分の政党に投票してもらって、
ずーーーっと政権にしがみつきたいんでしょう。。

その為に、自分の国を売り飛ばす奴らを俺は許せないです!!
その危険性をを隠して、必死に奴らを擁護するマスコミも
許せないです!!
政治に興味が無いってことは、入って来る情報だけを鵜呑みにして
自らが自分の住む国を不利な方へ導いてしまうことになるって
ことを、そろそろみんなに気付いて欲しいです!!

何が国民の生活が第一だ!!政権が第一じゃねーか!!
事実、奴らは韓国人の集まり等で「協力をよろしくお願いします」
なんてこと言ってますからね。外国人にはまだ投票権はないはず
なのに、関係無い奴らに協力お願いしてる不気味さ。。。

日本を汚い奴らから守りたいです!!
アヤさんの言う通り、世論の8割9割くらいがしっかりとした
意思を持って、保守派を応援し続ければ、
きっと流れは変わるはず☆だからこれからも訴え続けて下さい☆

愛国心をみんなが堂々と口に出せる未来のためにも!!




【ここからはヒダカの能書き】

人権擁護法案・外国人地方参政権・国籍法・移民政策。。。

在日外国人とは友好でありたいし、蔑視するつもりもない。彼らの人権もとても大事です。

ただ、反日な外国政府が意図的に日本に人間を送り込んだ場合、実に恐い法律で、成立は慎重に考えなければならないのであります。

もっと論議しなければならない大事な法律を、私たちがのほほ〜〜んとしている間に国会で成立しているのです。

マスコミはあえてそれを取り上げません。

竹島・対馬の領土問題も、日本人なら本来知らないといけないことが意外と知られていない。


平和ボケしていると、寝首かかれまっせ。マジで。

どうとらえるかは皆さん次第。
ぜひ皆さんご自身で調べて考えてみてください〜!!


HIKARU氏のMixiにも、色々詳しく書いています。ぜひ読んでみてほしいっす。

同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事画像
描く
川南・高鍋パワーとの再会
The 稲刈り in えびの〜手作業と機械作業の違い
日本人展vol.1 終了
実践・武士道
衆院選と宮崎一区
同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事
 建築家 池田武邦氏 (2011-01-09 11:23)
 ポイントを楽しむ (2010-12-23 15:08)
 今宵は酒が旨いです (2010-12-08 23:05)
 技と文化を学ぶなり (2010-12-06 23:47)
 つぶやき (2010-12-02 11:33)
 老いる (2010-11-16 01:02)

Posted by ヒダカアヤ at 15:16│Comments(4)うんちく・記録用
この記事へのコメント
すべては「知る」ところからよね。
でも、与えられたものしか食べることが出来ない人間として
育てられているんですよ・・・。ふう・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月26日 16:12
おわっ!!(汗)ビックリした(笑)
俺も本来は在日と仲良くできる世の中が望ましいんですけどね〜。
(俺の言う在日は北・南・中の3国)
悪いのは、反日政策を徹底して国民に日本は極悪人の国だと
彼等に洗脳してる国の政策で、彼等は被害者かもしれないですね。

ただ彼等の、働きもせずに悠々と暮らせる、逆差別とも言える程の
優遇された生活保証、通り名で隠蔽された異常に高い犯罪率は
俺は断固として反対だし、侮蔑します。

こないだ鳩山幹事長は「日本は日本だけのものじゃない」という
理解不能な爆弾発言をしましたね。
それも産経新聞しか取り上げない不思議。。。。
Posted by HIKARU at 2009年04月26日 21:49
トピずれですが、日本の食糧は312万人の農業者と、21万人の漁民に支えられているそうです。そして、農業者の45%が70歳以上。これでは、1億2760万人の食糧は賄えません。

全国の村を歩いている東北の結城登美雄先生がおっしゃるには、「問題なのは、食糧自給率ではなく、自給力の問題。三年後、遅くても五年後には、日本は米の自給もできない国になる」そうです。
ちなみに、僕の暮らす高千穂町で調べてみると、平成2年から、平成17年までに販売農家が400戸減りました。

食糧も足りない。国債の債務残高は増えるばかり。これで、国際的に円の信用が失墜すれば、破綻です。砂上の楼閣というのは、今の状況かもしれません。
Posted by テツロー at 2009年04月26日 22:11
>キリンさん
うはは。確かに))
ネットの普及とともに、今までは受け入れるしかなかった時代から、自ら情報を発信したり調べたりできるような時代になりましたね。ネットだけで完結するつもりもないんですが、本や資料を探すことも容易になったこととてもいいです。
特定の思想や団体に属さない国民の中でも、明らかに動きが出ているように感じます。色んなことに気づき始めています。
日本も新しい時代を迎えているような気がしますデス。
すごく期待しています。

>HIKARU君
すまんです(笑)
鳩山幹事長の発言、YouTubeで見ました))
なんか一見すごい寛大な正論のようで、実はすごい発言ですよね(笑)「国」ですからね))「公園はみんなのものだ」ってのと全然意味が違うわけで(汗))

>テツローさん
うんうん、自給率と農業従事者の後継者問題って、切実っすよね。
先日のブログで提唱した「日本に誇りを持つこと」ってのは、この辺にも波及することだと思います。
ちなみに、今関わっている「農業経営者法人協会」には、めっちゃ元気な若手農業法人の人たちが多くて、近くで見ていて「あぁ農業って難しいけどすごくオモシロいしやりがいがある仕事だなぁ〜」と思います。
こういう元気のある若手農業経営者がどんどん増えていくと、また数字が変わっていくと思います。
私も陰ながら、日本の農業従事者の人たちを応援したいと思います!!!
テツローさんもガンバって!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年04月27日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【追記】HIKARU氏のコメント
    コメント(4)