ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2010年12月02日

つぶやき

怒濤のアウトプット生活から一転、数年間のむさぼり引きこもりインプット生活。

そろそろアウトプットに転じようかと動くものの

まだまだ脳がインプットを欲しているようで、どうもソコから抜け出しきれないヒダカアヤです。こんにちは。



最近になってようやく "インとアウトを繋ぐもの"が見えてきた感があり、ちょっと嬉しいです。

周囲の皆さんのおかげです。ありがたいです。


見えてくると、為すためにはまだ技術も知識も足りないってことも見えてきて

更なるインプットが必要だと気づきました。


為すには、まだまだ未熟でした。

精進しまっ酢。


とりとめのない、つぶやきでした。アセアセ

同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事画像
描く
川南・高鍋パワーとの再会
The 稲刈り in えびの〜手作業と機械作業の違い
日本人展vol.1 終了
実践・武士道
衆院選と宮崎一区
同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事
 建築家 池田武邦氏 (2011-01-09 11:23)
 ポイントを楽しむ (2010-12-23 15:08)
 今宵は酒が旨いです (2010-12-08 23:05)
 技と文化を学ぶなり (2010-12-06 23:47)
 老いる (2010-11-16 01:02)
 心配したくないんですけどねー (2010-11-13 03:06)

Posted by ヒダカアヤ at 11:33 │うんちく・記録用

削除
つぶやき