ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2011年08月12日

新潟へ帰ろう

「新潟に帰ろう」と思った。


ちょっと過酷な方法で、一人旅。

一日だけ京都に寄ろう。それから新潟。

そして東北の被災地へ行ってみたい。


父に「被災地を廻りたい」と言ったら、一緒に付き合ってくれるとのこと。

酒と登山と運転が好きで、九州にも何回か車でやってきた。

協調性がないことを母にいつも非難されていたが、譲歩せずに、信念で仕事と闘ってきた、頑固でタフな父だ。

このタイミングで一緒に廻れることを、とてもありがたく思う。



被災地に行って、意識がどう変わるのかわからないけれど。

それすらも、行って確かめたい。



アウトプットに移行しようと思いつつ、

インプットの日々が続くのであります。




Posted by ヒダカアヤ at 11:35

削除
新潟へ帰ろう