ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2011年08月22日

とどのつまりのつまり

とどのつまりのつまり
3年前の8月にも、同じようなことを考えてたんだと気づきました。(↑3年前に描いたラクガキ)

3年前からあまり変わっとらんのかなとも思いましたが、想いをちゃんと絵に描いていただけ、3年前の方がマシだなと思いました。

堂々巡りや。いいかげん、このスパイラルから脱皮や。

進化してるつもりが、また退化しとった。

抜け出したつもりが抜け出せてへん。

もう誰か助けてーーーって感じですが、

自分のことは自己責任なので、自分で何とかします。アセアセ

まだしばらく闇に籠っときます。





Posted by ヒダカアヤ at 22:30

削除
とどのつまりのつまり