ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年05月01日

空白の一日。初アロマ

机の上に散乱する本を見て、来訪されたお客さんに
「右翼ですか?」と聞かれたヒダカです(笑)(どんな本やねん(笑))

右翼でも左翼でもありません。えぇただの勉強中の身ですアセアセ



話しは変わりまして))
車の任意保険が4月末で切れたことをスッカリ忘れていて、慌てて手続きに。

「有効期間は明日からでーす」ってことで、
無保険状態の本日。空白の一日。

「おとなしく仕事しとこーー」と机に向かうものの、なんだか最近なんか疲労気味。疲労気味だけならいいのですが、やたらとイラつく。

仕事やら読書やら北京語レッスンやら、寸暇を惜しみ勤勉なアヤさんは(笑)、なんだか肩こりもヒドい。

あー集中できねぇ!!


「そうだ!アロマがいいのでは?」とひらめき、行ってみたかったアロマセラピープラウスさんに行くことに。


空白の一日に、えぇ行ってきました小松まで。(毎週月金はパンプキン薬局さんで出張アロマが受けれます)

負のオーラを放ちながら(笑)ドアをくぐるヒダカ。

小柄でキレイなお姉さん「プラウスの美穂さん」が笑顔で迎えてくださいます。

「どのコースにしますか?」と聞かれ、開口一番

「スペシャルコースで!!」

「頼みますっ。どーかワタシを癒してくださいっ!!」


80分の全身アロママッサージ。

ヤバいです。プラウス。想像以上にメッチャ気持ちエェ。

フットマッサージから、脚〜モモ〜背中〜肩〜腕〜頭〜手。

オイルをぬりつつ入念にマッサージ。

夢のような80分。

80分はゆっくりありますが、最後は「おかわりー」と言いたくなる気持ち良さ。

完全に肩こりもイラつきも、なくなりましたよ。スバラシイ。

更年期障害かと心配しましたが、単なる疲労だったんですね。良かった良かった))

「次回は『フットに始まり、全身回ってフットで終わる』特別コースでお願いします」といい残し、パンプキン薬局さんを後にしたヒダカでございます。



美穂さんに言われました

「アヤさん、意外に気を使ってますね〜。体に表れてましたよ。」

ヒダカ:「こう見えて、繊細なんですよ(ホントか?)。
     繊細じゃなきゃ自虐アニメ作品なんて作りませんから(笑)」


体に表れてたらしい。私の繊細さが(笑)

いやそんなことまで分かっちゃうんですね!!

お・そ・る・べ・し!!プラウス!!



皆さんもお疲れチャンの時はお薦めです。


フットセラピー恵風もおすすめです!!

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 19:03│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントにお疲れでしたね〜!!

お褒め頂いたのに「意外に…」とは失言でしたね(*ノ∀`)ペチ
ニホンゴ ヘタ デ スイマセ〜ン!!

出張もするのでお呼び出し下さいね(・∀・)ノ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月01日 23:03
>美穂さん
昨日はたっぷり癒していただいてありがとうございました!
マジで気持ちよかったです))
また行きたいデス。宜しくお願いします=
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年05月02日 22:26
コイルが緩くてがたがたになる(鋭く下ろすのではありません、もし落ちてこの節の故障の8に会うならば)あるいは開回路の通らないことを脱ぎます.いつも時計の故障の主要な原因の-C前私達に止まってすでにラインオーバーの圏内が2チームのコイルがあると言ったことをもたらすのです;--個はL6信号のコイルです;を使います.03mwのエナメル線は制を巻いて、直流抵抗は800ですか?1200は換えて、労働者を表して常に細い線それを“と呼ぶことを修理します。
Posted by vuittonfirst at 2013年07月31日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空白の一日。初アロマ
    コメント(3)