ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年10月04日

静止画3つ

今日は午後からTさんが来られて雑談。

なんと言うか、この方とお話しするのはカナリ楽しい。

頭とセンスのいい方で、鋭いトコロを突いてこられる。たまに突かれてイタイのですが、その緊張感がかなりオモシロイ(笑)

たぶん緊張だけなら苦痛なだけですが、ヒダカの「自虐的作風」を理解してくださる方なので、緊張感をも楽しめるのでアリマス。

お世辞を言わないし、放っといてくださるのがまたいい(笑)←なんのこっちゃ))

勉強も仕事もせんとイカンけど、肝心の「芸」をもっと磨きたいなー。。。と思った。

思った矢先に、国◯局から消費税の電話が来た。マジ・イタイ。大泣き

やっぱまずは仕事だな。アセアセ

「まずは仕事だな」といいつつ、Tさんにお会いした勢いで、つい静的画集3つもアップ。

静止画3つ


↑こちらはその一部。

続きはWEBでーー






同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事画像
描く
川南・高鍋パワーとの再会
The 稲刈り in えびの〜手作業と機械作業の違い
日本人展vol.1 終了
実践・武士道
衆院選と宮崎一区
同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事
 建築家 池田武邦氏 (2011-01-09 11:23)
 ポイントを楽しむ (2010-12-23 15:08)
 今宵は酒が旨いです (2010-12-08 23:05)
 技と文化を学ぶなり (2010-12-06 23:47)
 つぶやき (2010-12-02 11:33)
 老いる (2010-11-16 01:02)

Posted by ヒダカアヤ at 02:48│Comments(3)うんちく・記録用
この記事へのコメント
出たぁ~!!
一番怖いタイプ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
絡まれたくな~い!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by munemune at 2008年10月04日 08:00
こんにちは
初めて書き込みします。
相変わらず元気ですね!!!
そのパワーをもらいたい気分です。
Posted by setu at 2008年10月04日 10:41
>muneさん
ほんと、こういうタイプ、一番タチが悪いっすね))
怖いものなしですね。。
自分もそうならないように気をつけよっと))

>setuさん
凹みの反動で、妙にテンションが高いヒダカです(笑)
たまにはどーんと凹むもんだなぁ〜〜と思いますです))
私の場合、極端でイカンです。
Posted by ヒダカアヤ at 2008年10月10日 04:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静止画3つ
    コメント(3)