ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年11月13日

リンさんへ連絡ブログ〜

リンさんの連絡先が分からないので、ブログを使って、リンさんへ連絡です〜

http://hopstep.miyachan.cc/e41659.html#comments
↑この日のブログのコメントの書き込みをしてくださったリンさん(宮崎市在住・台北出身)です。アセアセ

リンさん、ブログ見てださるといいのですが(汗)アセアセ

えーと、今月の22日(土)に、一緒に台湾に行ったinoさん(熊本在住)が、宮崎に来ます=
台湾の反省会と打ち上げをする予定なのですが、リンさん、よかったらご一緒できませんでしょうか??

inoさんもワタシも、ぜひ一度お会いしたいと思っておりまして。。ニコニコ

ただ、先日お怪我をされていたということだったので、出かけるのが難しければムリにとは申しません〜

※遠方は厳しいということであれば、リンさんのお宅の近くに出かけてまいりますよ〜


ってことで、ブログをみていらっしゃったら、ヒダカまでご連絡いただけると幸いでゴザイマス。

↓コチラからご連絡いただけると幸いです!
http://hopstep.miyachan.cc/blog_message.php

ブログから失礼いたしまーす!!
宜しくお願いいたします!





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 21:32│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
リンさ~ん!!
私からも呼びかけしま~す!!
どうかHP見てくれますように!!(笑)
台湾からは帰ってこられたのかな??
Posted by ino at 2008年11月14日 18:34
リンさん、お返事ありがとうございました。

>inoさん、リンさん
セッティングしてまたご連絡します〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月15日 19:06
アヤさん、inoさん

最初、ブログを見てびっくりしました~(笑)
台湾反省会と打ち上げに誘って
いただけるなんて・・・!!

明日を楽しみにしていま~す。
どうぞよろしくお願いします!

炭せっけんを購入したいのですが、
私ように「過去と油」、夫ように「うそと汚れ」
各一個ずつお願いできないでしょうか・・・
Posted by リン at 2008年11月21日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンさんへ連絡ブログ〜
    コメント(3)