ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2010年08月11日

髪を切った

13年くらいぶりに、肩くらいまで髪を切った。

ポリシーとして「髪型を変えない」「化粧をしない」ってのがあったんですが。

暑くて長い髪がウザかったのと(笑)、なんつーか、こだわってきたものや正しいと思っていたことを、改めてフラットに見たいという気持ちもあったりで、短くすることにしました。


カットをお願いしたのは、かれこれ13年くらい付き合いのあるスタイリストK氏。

テーマは「世界の底辺!アヤウェブ!」だそうで(笑)

アクの強いK氏だが、そういうトコロがかなり好きで、離れようと試みるけど今だに付き合いをやめられない(笑)

人間はアクがあるくらいがオモシロイ。

大概よく勉強しているし、他者に依存していない。

セコい人間はオモロくない。



そう言えば、「世界の底辺アヤウェブ」も、もうすぐ満10年。

イロイロと総括する時機のようです。

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 東大ポッドキャスト (2010-08-02 15:44)

Posted by ヒダカアヤ at 23:40 │雑談

削除
髪を切った