ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年04月05日

あっちも現実

あっちも現実目の前の現実に追われつつ、北からの現実もとても気になる))


誤報騒ぎも「??」ですが、何はともあれ誤報でヨカッタ。


何事もなく、時が過ぎることを祈ります。

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 00:39│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
今日はお忙しい中、ありがとうございました~^^
あ、このイラストもかわいい。。(って内容ではないんですよね^^;)
そしてこの人、赤色の人だったんですね~かわい~
はんこ、ちょっとお待ちくださいね( >Д<;)
でも、かわいいイラストで作るのが楽しみです♪
またこ連絡いたしまーす★
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月05日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちも現実
    コメント(1)