ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年11月19日

交流会

今日はわかなさんと一緒に、ブログでお世話になっている「みやchan」のビジネス交流会に参加してきました。

初めてお会いした人も多かったんですが、ブログを見ていた人はさすがに親近感湧きますね〜))

ビックリしたのが、うちのリビングのテーブルを作られた家具職人さんがいたこと!
交流会

このテーブルは、近所のスタジオサイトさんにオーダーメードをお願いした、とてもユニークなテーブル。(机の中央から観葉植物ニョキニョキっと))

ユニークだけど、とても頑丈で使いやすいテーブルです。
たしか制作は国富の職人さんと聞いていたのですが、お名前までは知らなかった))

もしや??と思って聞いてみたら、「あ、ワタシがつくりました」だって))アセアセ

世の中せまいわ〜〜(汗)

みなさん、パワフルで楽しい人ばかりでした!

面白い芸(?)を持っている人も沢山いて、これからの芸能活動(?)に期待できそうです(ビジネス交流会のはずなのに!?)

皆さん、ありがとうございました=!!

そして何より、段取りしてくださった、みやchanの@焼きあじさん、ありがとうございました!

皆さん、ぜひ次回は一緒に参加しましょう(笑)


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 23:49│Comments(18)雑談
この記事へのトラックバック
異業種交流ができました。(第1回 ビジネスの食卓)に行ってきました。酒の無い食事会もいいもんですね。ほとんど始めての方ばかりで、戸惑いましたが、総勢22名、皆さん熱心です...
みやchanブロガー集合【走れ二輪舎】at 2008年11月20日 19:08
この記事へのコメント
お疲れです!!
ホント世の中狭いですね〜。
明日からブログ書きます!!って宣言したので明日より頑張ります。
色々やることありますが、バスツアーや空海さんでの飲み会期待してます♪
では。
Posted by 徳留@アートクルー at 2008年11月19日 23:57
今日は楽し過ぎる時間をありがとうございました☆
さて、何からやりましょうか(笑)

これからますます楽しみが増えました♪
よろしくお願いしまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月19日 23:57
あやさん

今日はおひさしぶり~でした!
あやさんはやっぱかっこいいです★
なにが?って。

・・・存在そのもの♪
Posted by ヒロさん at 2008年11月19日 23:59
今日はどうもありがとうございました!
取り急ぎ、お礼のみとさせていただきます!
Posted by @焼きあじ at 2008年11月20日 00:06
すんごいテーブル。さすが!
あのプロジェクターには何が用意されていたんでしょうね
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年11月20日 00:10
今日は有難うございました。
出会いに感謝です。今後とも、よろしく。
Posted by 草草 at 2008年11月20日 00:11
>徳留さん
ありがとうございました〜
空海さんの飲み会、企画しましょう))
楽しみっす!

>プラウスさま
ありがとうございました〜
なんか暴言吐いていたらゴメンナサイ))
今度マジで歌を聴きにいきたいです。
絶対教えてください!!(←シツコイ))

>ヒロさん
こちらこそありがとうございました!
色々ご活躍されていてスバラシイっすね〜
最近お疲れチャンなので、近々うかがいますわ))

>@焼きあじさん
おつかれさまでした〜
大変だったですね!!
ありがとうございました〜

>ゆみ子社長さま
でしょう?
とても気に入ってます。このテーブル。
見た目も遊び心も機能性もサイコーですよ)))

>草さま
こちらこそありがとうございました!
今度お店にうかがいますね。
ステキなお店ですね〜(ブログのプロフィールの写真より))
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月20日 00:55
今日はお疲れ様でした(*´∇`*)
ホント宮崎はせまいですね~。
俺も近所の人達が結構いてびっくりでしたわ。。
Posted by ゆーじゆーじ at 2008年11月20日 01:17
お疲れっす~。
ほんと今回は芸人集まりか?ってなかんじでしたね笑。
今度はそれぞれ芸を披露しましょう!?
これからまた楽しくなりそう!!
わくわく
Posted by ワンデイみーのワンデイみーの at 2008年11月20日 01:38
おはようございます。
ハナヘアーの岡本と申します。

確か、うちのHPを・・・
違ったかな?!

昨日は、参加できず申し訳ございません。

次回は必ず!!!
よろしくお願いいたします。
Posted by hana hair at 2008年11月20日 08:51
おはようございます^^
あまりお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします
Posted by 雨里 at 2008年11月20日 11:16
昨日はお疲れさまでした
ヒロさんのカッコいいが…爆
これを機会に、又ぜひお話させてくださいね
Posted by カッ達? at 2008年11月20日 12:50
お歳暮企画ナイス!!いいね~!!★
たぶん、上に出てくるヒロさんは、あのいつも癒されていたヒロさんだと
思います。どうぞよろしくね!
狭い宮崎つながりがあるってうれしいね★私も熊本からだけど、
いや熊本だからこそ、宮崎と熊本の架け橋にならんといかんね~!!
Posted by ino at 2008年11月20日 18:08
お疲れ様でした。
びっくりしました。
家具のお施主さんに会えるとは!

これからもよろしくお願いします。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年11月20日 19:07
亜矢さん、ああ、私は昨日の日記書いてなあい。
ただいま、講演が終わり、ほっと一休みのわかなです。
イラストできたかなあ?
ニックネームは何にしよう?
Posted by はなはなチンドン at 2008年11月20日 23:18
昨日は有難うございました(^^)
 あまりお話できませんでしたけど
もしかして、何本も電信柱に広告はってます?
 今ごろつながりました(-。-)
Posted by てんてんてんてん at 2008年11月21日 01:25
>ゆーじさん
あくまでもアマチュアのレベルですが、アコーディオン勉強しとります))どこかでお会いした時には、ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いいたします!!

>みーのさん
クリスマスサンタ、子どもたちに聞いてみました。「会ってみたい?」って(笑)もしかしたらお願いするかも〜〜
その時はヨロシクお願いします〜

>hana hairさん
はじめまして〜お会いできずにザンネンでした!!
いえいえ、ホームページ作ったのはウチではありません〜〜

>雨里さん
ありがとうございました〜あまりお話しできずでしたね))
カラーセラピーちょっと興味でました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!!

>カッ達さん
楽しいお方で嬉しくなりましたわ〜))
またお会いしましょう!!県外モノどうし))

>inoさん
うはは。一年で一番活躍できる日かもしれないってことで、お歳暮キャンペーンやってみました。
ホントは販売店さんにもチラシ作ったりして営業したいんだけど、今年はヒマがない〜〜))まぁできる範囲ってことで(汗))
そうだ!架け橋〜〜期待しとりますよっ!
みやchanブログを始めましょう!!

>家具雄
お会いできて光栄でした〜
改めて今日は我が家のテーブルをしみじみ見つめてしまいました))
大事にします〜
今度工房におうかがいしてみたいっす))

>わかなさん
うはは。悠長にブログ書いてる場合ではないねっ))
煮詰まったワタシの息抜きの場なもんで、お許しくだされ〜〜
イラスト、あとで送るね〜〜

>てんてんさん
昨日はありがとうございました。
そうそう、電柱柱に広告はってます(笑)何本も))
これからもヨロシクお願いいたします〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月21日 01:56
数日後のコメントで、間が抜けていて、m(__)m。
19日の《ビジネスの食卓》では、お名刺をいただき、ありがとうございました。
ホントに、私、ドジおマヌケで、名刺も差し上げずのご挨拶で大変失礼しました。
焼きあじさんにご用意いただいた資料順に、皆さんのブログを訪問させていただいています。

出遅れましたが、やっと本日(11/22)、当日のことを書かせていただきました。
http://pasokonkon.miyachan.cc/e47765.html
次回は、ぜひとも、いろいろとお話をさせてください、よろしくお願いいたします。

個人的にヒダカアヤイズム!?が大好きな私としては、お会いできて超、嬉しかったです。ありがとうございます。
Posted by pasokonkon at 2008年11月22日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流会
    コメント(18)