ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年03月16日

バラエティ派の嘆き

バラエティNGと思えば思うほど、バラエティしか浮かばない。

しかもこういう時に限って、妙にオモロいもんばっか思いつくんだから、ウレシカナシイ。
バラエティ派の嘆き



あー今日も無駄に徹夜か?(涙)


Posted by ヒダカアヤ at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
そう云うもんですねー。
私もなんでそんなコピー考えちゃったんだろう?ッてヤツが
なにかにつけネタにされます(恥)
Posted by バンビ at 2009年03月17日 01:12
>バンビさん
そういうもんなんですねーそれが自然の摂理か。
ネタにされるのは、オモシロイからですね。
イジられるのは、愛されていることで、幸せなことですね〜〜(笑)
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年03月17日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラエティ派の嘆き
    コメント(2)