ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年03月16日

バラエティ派

先日の高橋がなり氏の講演を聴いた人は、S氏やK氏を含め、かなりバラエティ路線に流れている模様アセアセ
メールで送られてくる要望がかなりバラエティですよ!!

といいつつ、ヒダカもその一人。

元々バラエティ派ではあるのですがアセアセ、商業制作の場合はそのカラーを抑えることも要求される。

今制作中のお仕事のパッケージ用イラスト。
前回思いっきりのバラエティ路線で提案したら「フツーので」と言われ、ノーマル案で描いていたのですが「まて、フツーに描いてもオモロないやろ))」と、またまたバラエティ路線驀走中。

ヤバい止めろ。いや止まらない。でもオモシロい。

本日オクノちゃんに見せた一案は、文字なし線画の状態で笑ってくれた。

もう一案については、絵を見せずに口頭で説明しただけで、娘は笑ってくれた。


ヤバい コレ イケルキガスル!!


笑えれば売れるのか??

ソコがモンダイだ!!


んなこといーから、とっとと作れ!締切過ぎてるんだから。


Posted by ヒダカアヤ at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラエティ派
    コメント(0)