ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年03月11日

何となく嬉しい

何となく嬉しい


昨年末あたりから、Googleマップに「(有)ホップステップアヤウェブ」と表示されていることに、意味もなく嬉しさを感じるヒダカでございます。アセアセ

MAX拡大して、やっと表示されるほどの小ささですが(汗)



充電したキスデジ君でテスト撮影。
何となく嬉しい

何となく嬉しい



この時間でNONフラッシュ&補正なしでここまで撮れるのはサスガですが、まだ「をを〜〜!」って感じには撮れないなぁ〜
AUTOだから?
いや、腕の問題か。

せっかくなので、マニュアルで撮影できるよう研究してみよう。

ってゆーか、HAMASAKIコーヒーに行ったら、休業だったよ!

しょうがないから、スタバに行ったよ!

おーい、ハマサキさーん!どこへいったーー!

ハマサキコーヒー




Posted by ヒダカアヤ at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
はまchan失踪(笑)
昨日会員メールでお休みの情報が来てましたよ〜!!
登録しとくと便利です☆

ウチもいつのまにかGoogleに登録されてました。
なかなかいい仕事してますよねw
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月11日 23:53
ああ! その太陽の塔は!
Posted by tohru at 2009年03月12日 01:06
あやさ~ん、スミマセンでした~^^;

本日はきっちり、バッチリ営業中です♪

懲りずにまた遊びにおいで下さいませ
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月12日 16:42
>美穂さん
をを〜先日はステキなものを頂戴いたしまして、ありがとうございました!って、ここでお礼を言うなんて、なんてシツレイなヤツでしょう。ヒダカってヤツは!
会員メールなんてものがあるんですね!
さすがですなーーHAMASAKIコーヒー!!

>tohruさん
ああ!シマッタ!!
見つかった!!

>はまchan
をを〜お戻りですかー!
うっかりスタバに行っちゃったじゃないですかーー

お店をやってると、なかなか自由がきかないから大変ですな〜〜
いないと大騒ぎする迷惑なヤツもいますしね(笑)))

最近すっかりご無沙汰ちゃんなので、近々うかがいまーす!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年03月13日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何となく嬉しい
    コメント(4)