ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年02月16日

紅屋笑天街

そして日曜日は、毎月第一・三土曜日恒例、県庁楠並木の朝市にて、花ふぶき一座さんと一緒に紅屋笑天街。
紅屋笑天街
未来君も赤の衣装でパワーアップ!!

しかし、このパンダにすっかり持っていかれました(笑)
紅屋笑天街

オカリナとトランペットを奏でるパンダ。恐るべし!!!

天気も良く温かかったせいか、こちらも太宰府に負けないくらいの盛況ぶりでした。

毎回思うのですが、ここに出店しているお店の人たちも元気がいい!!

お店が元気で明るいから人が賑わうのか、賑わっているからお店の人も元気なのか。
方程式は謎ですが、プラスのスパイラルでワクワク感を作り出しているのは確か!!


紅屋笑天街はホント楽しい。
楽しいだけに、やると「もっともっとお客様に楽しんでいただきたい」という想いが強くなる。
すると、自分の粗が見えてきて、改善したくなる。
レパートリーも増やしたい。
更に花ふぶき一座さんとのチームプレーも強化していきたい。

夢は広がりますが、2月3月はこれまたありがたいことで本業が忙しいので、合間合間で少しずつ進みましょう)))。。。と自分に言い聞かせと!


今年に入ってからは、WEBのお仕事が続いていて、CMSドップリモードでしたが、

この先2ヶ月は、千社札、CMアニメやゲームアニメ、商品企画、キャラ開発など、キワモノ個性ぶっちぎりのお仕事っす))こりゃ〜楽しみ!

いよいよギャゼットへの常駐生活も始まります。
何かもっとインパクトがあってオモシロイことできないか。。ってんで、STUDIO SITEの黒田さんと、新たな作戦を練っています))

更に月末はいのいのプロデューサーとシンガポール視察!


布団圧縮袋に詰め込む勢いですが))アセアセ

なせばなる。なさねばならぬナニゴトも!

↑使い方、間違ってる!???アセアセ


楽しくやっていきましょ〜〜!!拍手拍手拍手



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
太宰府祈願ツアー
鹿児島ラーメン食い倒れ!勝手にレポート
終わりました
さぁ最終日!
お疲れの一杯
クリエーターズワールド出展中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎漬物フェスタ ライブ中継しました! (2010-03-15 08:26)
 太宰府祈願ツアー (2009-02-14 10:43)
 鹿児島ラーメン食い倒れ!勝手にレポート (2008-05-18 23:48)
 終わりました (2008-03-31 10:19)
 さぁ最終日! (2008-03-30 09:42)
 お疲れの一杯 (2008-03-28 23:27)

Posted by ヒダカアヤ at 08:43│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
パンダの中の人が気になります!!誰ですか?
Posted by 徳留@アートクルー at 2009年02月16日 09:55
ははは、誰でしょうねえ。日曜日楽しかったです。またやりましょうね。
Posted by はなはなチンドン at 2009年02月16日 17:48
>徳留さん
パンダ、いけてますね=(笑)
花ふぶき一座のメンバーですよ。
エ◯◯ンさんです。

>わかなさん
ありがとうございました〜
とても楽しかったです!
レパートリー増やしてまた挑戦します!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年02月17日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅屋笑天街
    コメント(3)