ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年02月01日

オリジナル作品

「あぁ〜〜土日も半分が終わった」と憂いでいる「ヒダカ in 月初なのにまだ月末」 でございます))アセアセ

えぇ月末締めの仕事、まだ終わってません。タラーッ

こうなりゃ気合いです。健康だなんだといいながら、最終的に日本人は「気合い」です))

急いでいても、想いと心を込めて作らせていただきますので、もう少しお待ちくださいね♪♪

そんな中、お誘いをいただき、先ほど酒生氏の事務所で行われたイーナ新年会にちょこっと顔を出してまいりました))(行ってんじゃねーよ)

先日のかぶきものラジオにも登場してくださった、プリン工房イーナの森山オーナーは、HOPSTEPのアニメをエラく気に入ってくださっているようで、もう暗記して歌えるくらいのマニアです(汗))
いやいや、何とも嬉しいことでございます。

携帯素材ダウンロードをしてくださった方などからも、「新作期待しています」テキなご意見をいただいたりで、そういうお言葉に、本当に励まされる日々でございます。

決して大衆には受け入れられない(笑)、アングラアニメーター(市場支持率:推定0.3%)ヒダカアヤにとっては、マニア的な皆さまの存在に、この上ない励ましをいただいてております))

最近は「仕事仕事」とオリジナルを全然作れておりませんが、たぶん体の中が飽和状態になりますと、作品づくりモードに入ると思われます。


実は作品にならずに、ネタ帳に眠ったままのネタも色々あるのです))

例えば
「Gーンズの股上が短い」
「国民健康保険は税金ですか?」
「だるま劇場第2話「ホモ篇」」
「七人の神様」
などなど

実は今日また一つ思いつきました ひらめきました。
「矩形で表現する人生模様」



春くらいになったら、たぶん商業制作モードが体の中で飽和状態になり、エゴだらけのオリジナル作品が作りたくてたまらない状態になるんじゃないかと予想しております。

また新作ができた暁には、ぜひともみてやってください。

応援してくださる皆さま、ありがとうございます))

これからもどうぞヨロシクお願いいたします!




Posted by ヒダカアヤ at 02:32│Comments(3)
この記事へのコメント
作品作りも、商業制作もすべては
自分を追い込むことから。。。
AYA先生は、追い込まれると力発揮しますからね~(笑)
楽しみです★
Posted by いのいのいのいの at 2009年02月01日 08:38
昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
わたくしも追い込まれて追い込まれて崖っぷちの片足落ちかけてるときが思いつき、いやいやヒラメキが浮かんできます^^;

なかなか実現されてないAYAさんとのコラボ楽しみです。
こうなればおもっいっきりアングラで^^
Posted by もりっち at 2009年02月01日 12:21
>いのさん
うはは。さすがよくご存知で〜〜!!(笑)
アナタ様にはかないませんっ))
逆境で燃えるタイプです。
あイヤ、逆境で一度凹んでから燃えるタイプです(笑)
敏腕プロデューサー、これからも、ヒダカ操作をヨロシクお願いします))

>もりっちさん
ハンドルネームは「もりっち」だったんですね。
あれ?それももしや"おもいつき"、いや"ヒラメキで"!?(笑)

そうなんですね。もりっちさんも崖っぷち派なんですね。
いつもスマートなので、そんな感じには見えませんでしたが、同じと聞いて嬉しいです。

ぜひコラボ実現しましょう!!
あ、ワタシか!?(汗)

スケジュール管理ちゃんとして、キッチリ時間作ります。)))
ありがとうございます〜〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年02月01日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナル作品
    コメント(3)