ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年01月17日

センター試験&だるま・黒にんにく新商品

本日はセンター試験でしたねー。
合格祈願商品を扱っているせいか、なんかとても気になる一日でございました))

不景気もあってか、2年ぶりに受験者が増加したそうです。ってことは、倍率もあがるってことですね。。ムムム)))

私の頃は「共通一次試験」と呼ばれていました(年齢がバレますが(笑))

当時高校生だった私は、美術大学に入りたかったのですが、両親に「私立は学費が高いから国公立にしなさい〜」と言われ、共通一次試験受験を目指していたものの、途中で勉強がイヤになって挫折))アセアセ
結局、共通一次試験は受験せずじまいでした))

「コンテスト応募」もそうですが、応募するには応募作品を作り上げるだけのスゴいエネルギーが要るんですよね。
順位以前に、応募するのとしないのとでは、雲泥の差があると個人的に思っています。

センター試験も同じで、受けるためには受けるための相当の努力が必要なはず。

なのでまずはセンター試験に挑んだこと自体に、拍手喝采です。拍手拍手拍手拍手拍手拍手

いや、ほんとスゴいと思いますよ。受験生リスペクト!!

勉強だけじゃなく、その精神的なストレスや緊張との闘いも乗り越えて、今日を迎えたのは、スバラシイっす))
その努力は試験結果以上に意義あるもので、この先の将来にきっと役立つのだと思います!

試験から逃げ出した私だからこそ、しみじみ思います))(笑)タラーッ

明日は2日目。
皆さんの努力が実ることを心からお祈りいたしまっす!!ガンバレー!!


本日は、ハンズさん向けの商品の出荷でした。
オクノ店長もドタバタでした。石井ちゃんはここ3日間で3時間しか寝ていないそーです)))(おつかれーでした=!!)

今回は石井ちゃんの新商品、そして籾木工業さんとのコラボ商品「黒にんにく」「黒にんにくうどん」も仲間入り))
センター試験&だるま・黒にんにく新商品
センター試験&だるま・黒にんにく新商品
センター試験&だるま・黒にんにく新商品


この新商品は、今回、東急ハンズさん向けにようやく間に合った商品ですが、近いうちに七福商店にも登場する予定です!!
なかなかユニークでパワーと個性ある新商品たちです!!

お楽しみに〜〜!!


Posted by ヒダカアヤ at 22:08│Comments(4)
この記事へのコメント
黒にんにくうどん、うわあ。うちの男性メンバー陣がすきそうですね。身体によさそう。パワーつきそうですね。亜矢さんの商品は、なんか元気になりますね。さて、今日は朝市、がんばってきますね。
午後は宮崎市内を練り歩きます。2月18日は一緒に紅屋やりましょうね。
Posted by わかな at 2009年01月18日 06:34
>わかなさん
うんうん、一般の生にんにくよりパワー栄養価の高い商品なんですよ))熟成にんにくなので、そのままパクリと食べられるのも簡単でいいですね。

をを〜今日は朝市と市内練り歩きですか〜!!
寒い中おつかれさまです。
ガンバってね〜〜♪
見に行きたいところなんですが、締切たチョ〜〜ヤバいので、事務所に引きこもります))
陰ながら応援しとりまーす。
2/18はヨロシクねっ♪
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年01月18日 07:15
アヤさん、今日ね。私、おとしキャラ、つっこまれキャラ、おばかキャラでいきました。すると、メンバーがとっても活きてきました。こりゃあ、新鮮。やめられません。今年はどんどん落としキャラでいきます。
とおちゃんからもいわれました。はい、がんばりまあす。

また、会いましょうね。次は21日かあ。
アコーディオン楽しみだね。
4時頃に亜矢さんちにいって、ネタあわせしませんか?

では、またね。忙しいところどうもです。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2009年01月18日 18:06
>わかなさん
いえいえ〜昨日はありがとう〜!!
もっと練習ガンバラネバ))
わかなさんのトークも磨きがかかってきましたね〜♪

こちらこそ、いつもありがとう!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年01月22日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センター試験&だるま・黒にんにく新商品
    コメント(4)