ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年01月12日

イザ禊!




Posted by ヒダカアヤ at 13:08│Comments(5)
この記事へのコメント
いいねえ 来年は参加したいです 仕事が入りませんように 寒い中 お疲れさま! でも なんか写真から清らかなものを感じますね
Posted by わかな at 2009年01月12日 14:43
さっきニュースにチラっと出てた。

髪型が亜矢さんだと思ったけど、、、
Posted by 反面教師 at 2009年01月12日 21:10
寒い中、ご苦労様です。

青島は実家がありますが、裸参りは参加したことがありません。
氏子なのに・・・・・・

それと、私は青島神社での願い事が、自分のこととなると全く聞いてもらえないというジンクスを持っています。
Posted by ゴン at 2009年01月12日 22:03
昨日はおつかれーっ酢!
みんないい顔してますね~
参加して良かったです!
Posted by 七福・オクノちゃん七福・オクノちゃん at 2009年01月13日 10:20
>わかなさん
来年はぜひ一緒に!!
ほんと身の心も清まります。なんともテンションがあがるのが、また楽しいのです。

>反面教師さま
先日はありがとうございました〜!
そうなんです。今年は福女に!(笑)
詳しくは本日のブログにて〜〜
たぶんテレビに映ったと思われます))

>ゴンさん
ご実家は青島なんですね〜〜
そうなんですか。。めげずにシツコクお参りしましょう(笑)
私は青島神社さんにすごくお世話になっていて、宮司さんもいい方ばかりで大好きなんですよ。
来年は成人の日に帰省されませんか??
ぜひご一緒に参りましょう♪♪

>オクノちゃん
おつかれーっ酢でした〜楽しかったね〜
Hちゃんも頑張ったね=♪♪すごいね子どもたちも。
楽しかったね〜HIKO氏もまた来年出るそうですよ〜〜
来年はオクノ家も家族全員で参加っすね〜♪
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年01月13日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イザ禊!
    コメント(5)