ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年06月15日

復活

先週は熊本行ったりでリフレッシュしたものの、睡眠時間が極端に少ない日々が続き、体力・気力ともダウン。

制作する気力が極端に低下し、
オレの選手生命も終わったかーー。。。と、次なる道を考え出したり(オイオイ(笑)タラーッ

思い切って土日は完全オフ。

死ぬほど寝て、本読んだりテレビ見たりダラダラ過ごしたらーーー完全復活。

あぁ、まだイケるらしい〜オレー(涙)。


「気分転換」と「休養」は全く別ものだということが分かりました(今頃かよっ?(笑))


今週もハリキッてこー!!



Posted by ヒダカアヤ at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
次なる道は、よく考えます。
漫画の原作者とか・・・・・・
なかなか現実味がないので、
現状維持。
Posted by キリンさん at 2009年06月15日 14:18
>キリンさん
漫画の原作者。。。いいですね〜!!
二足の草蛙ってのもアリですね!!
今度なんか書いてくださいよ〜〜〜!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年06月16日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活
    コメント(2)