ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年05月20日

追われ・追いかけ

追われ・追いかけ



「待ってー」と追いかけているのか、追われているのか、分からなくなってきました))


「オレと〆切りと〆切りの関係」

なんかの作品にできそうです。(しませんが(笑))


〆切りのおかげでスケジュールが成り立つわけで、実はとてもありがたい〆切り様です))


すべてはワタシの能力と管理の問題デス。アセアセ


シツレイしました!


Posted by ヒダカアヤ at 07:50│Comments(2)
この記事へのコメント
いやっ!!!締め切り、いやっ!!!!
あわわわわわわ・・・・
いっそ、壊れてしまいたい・・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月20日 11:06
>キリンさん
うはは。キリンさんも追われとりますか??

実は「オレと〆切りと〆切りの関係」じゃなくて「オレと〆切りと〆切りとダメ出し」の関係が正解でした(笑)

いずれも自分の力量次第ですね))

ガンバロウ!

そんなことで、まだキリンさんのところにおうかがいできずにおります))
来週までには一度行きたいと思ってマス〜〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年05月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追われ・追いかけ
    コメント(2)