ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年05月20日

いよいよオクノ店長

いよいよオクノ店長

徹夜あけの睡眠は美味いっ!!

起きている時間がやや長めのヒダカアヤです))


酒断ち生活続いており、酒断ち後のビールも美味しいことでしょう。


いよいよオクノ店長今日いよいよオクノ店長が出発です。

今朝5時にメールが来てました)))

彼女も「徹夜あけの台湾」でしょうか?))アセアセ


制作の仕事に加えて、Tシャツにワッペンつけたり、名刺入れ作ったり))グッズもやってます))

ご主人に「オマエどんだけタフなんだ?」と言われたそうで・・

あの方、涼しい顔してカナリのお方デス))


オクノ店長が7日間・入れ違いでヒダカが13日。

20日も会わないのかーー。。。と思うと、なんか寂しいヒダカです。

「あぁ、もっと優しくしておけばよかった。」

なんのこっちゃ))タラーッ


今日から一週間、「オクノ店長の台湾日記」お楽しみにっ!



Posted by ヒダカアヤ at 08:20│Comments(3)
この記事へのコメント
オクノ店長が先陣を切って台湾に行かれたのですね。
アヤさんも時を置いて出発されるのなら、今は大忙しですね。
お体に気を付けて頑張って下さい!!^^
Posted by munemune at 2009年05月20日 10:10
お疲れ様です!
オクノちゃん出発したんですね~しんみり。
今頃台湾かなぁ~

あんまりお手伝いもできなかったけど、
そろそろ復活できそうです!
まずは、台湾口コミ作戦ですね。
Posted by ino at 2009年05月20日 11:43
>muneさん
ありがとうございます〜
また台湾日記で向こうの様子をレポートしてまいります!
また見てやってください〜))

>inoさん
そうっすね!
まだ自分が行ったわけではないけれど、フェアが始まったと思うとワクワクしますね。
今日は小龍包食べたらしいですよ!(笑)

オクノさん、早くも準備で大忙しのようです!

台湾クチコミ、ぜひぜひ宜しくお願いします〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年05月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよオクノ店長
    コメント(3)