ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年04月06日

東大

東大「ドラゴン桜」のDVD。

昼から見始めたら止められなくなって夜までかかって全巻制覇))

ヤバい、東大に入れそうな気がしてきた。

というか、マジで受験勉強をしたくなってきた。

せっかくの人生、どうせなら一度くらい東大目指してみればよかった。

あ、そもそも東大に行く理由もなかったからムリか。


・・・・・・・なんのこっちゃ。


いーから仕事しとけ)

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 02:52│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
ギャゼット…お疲れさまでした。

伺う時間がつくれず、みなさんのブログで拝見してました!

星人たちに見せたかったです。

うちのたい星人が目指してる候補の一つらしく…灯台…東大。

私は「串間の?」とふざけてます…ヒドイ親です~笑

ふざけて本人に火がつけばメデタシ!
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月06日 10:11
ご無沙汰してます♪

相変わらずお元気そうで。

sakiの小学生の時に所属していたバレークラブの監督の息子が
今年東大現役で合格しやした。。
やっぱDNAだよ。

東大に入れるDNAが最低限必要なんだよ。。o(TヘTo)


おかん宮崎に行くんだってねー(v`▽´)v
Posted by みかん at 2009年04月06日 10:51
ドラゴン桜、面白いよね。
テレビでみてました。

息子も娘も見てたけど・・・・。
なんでや???
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月06日 11:00
私も土曜日温泉のマンガルームでドラゴン桜を読破(笑)
自分が東大に入るんじゃなくて、いかに娘・息子を入れようかと画策したあたりが・・・(笑)マンガも、いろいろなヒントが載っているからおもしろいよ~!!最近は、働きマンと、銀のアンカーを読破しました。
土日熊本にいるときは、たいてい土曜日の夕方から、温泉行ってマンガ読んでます(笑)
Posted by ino at 2009年04月06日 12:26
>たなまちさん
をを〜スゴいですね。子どもさん東大目指してるんですか!
親がムリに行かせるもんでもないので、本人のやる気次第ですから、本人がそう思っているのは頼もしいですね))

>みかんさん
お久っす〜〜!
基本的に努力する根性があれば、DNAなんて関係ないような気もするのですがねー(と思いたい)
うちの場合、「東大に行こう」と思わなかったことが、DNAなのかもね(笑)

>キリンさん
面白いですね〜
オモシロいと、DVDも漫画も最後まで一気に見てしまうタイプです))煩悩に打ち勝てないタイプです(汗)

>inoさん
うちも一緒にDVD見ていたナナ様に「東大行ったら?」と聞いたら、「いかない」だって。
彼女の将来像の中に、東大に入らねばならない理由もなさそうです。
うちの子は納得しないと動かないタイプなもんで、手遅れですな(笑)

漫画は面白いね=
最近のドラマの原作は漫画が多いよね。
シナリオとしても漫画の作品はカナリ優れているんだと思います。うんうん。

最近、バイト君に何冊か借りました。
出張行くと必ずネットカフェに行きます。漫画読み倒す時間はカナリ至福の時ですね〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年04月06日 17:50
ドラゴン桜、矯正歯科の待合室で読破しました。
アヤさんじゃないけど、なんだか行けそうな気がするーですよね。
Posted by ゴン at 2009年04月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東大
    コメント(6)