ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年03月17日

バラエティ派の嘆き2

引き続きパッケージ。
ノーマルなカワイイ系のイラストを描いたが、どうもパッとしない。

笑えれば売れるわけでもないのでしょうが、ノーマルに描いたらもっと売れない気がする。

やっぱりオレはバラエティしか生かされる道はないのかーー。

バラエティ派の嘆き2


サイコロ振ってみるが、「バラエティへススメ」という案内に出くわす。
(↑これはウソ)


ブログはイーから仕事しとけー



Posted by ヒダカアヤ at 01:03│Comments(3)
この記事へのコメント
今はバラエティが湧き出る至福のときなんですねきっと。
無駄なことなんてないですよ。そうやってバラエティが生まれるのですね。
あっ寝ます、すいません。
Posted by @焼きあじ at 2009年03月17日 01:09
>@焼きあじさん
さすがスルドイですね。
ワタシ、怒ったり凹んだりする時にすごいエネルギーが湧いて、創作意欲が湧いてくるんです(笑)
いのいのさんはそれを良く知っていて、あえて凹ませようとするオソロシイ人です(笑)(彼女の愛情なのですが)
しかしヒダカは素直じゃないもんで、作為的な凹ませには抵抗しとります(笑)
あくまでも自然の流れで凹まないとダメダメなわがまま人間です。
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年03月17日 02:59
あえて凹ませようとする×
あくまでも自然の流れで凹まないと〇

むずかしそうな凹み具合ですねーー(笑)
Posted by @焼きあじ at 2009年03月17日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラエティ派の嘆き2
    コメント(3)