ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年02月25日

完済記念日

「来月はきっと返すからー」

 何度母に言ったっけ。

  二月二十五日は完済記念日。




痛々しい句で、誰も突っ込まれへんがなーー。


過去2年間のツケを埋めるべく、「喜んでー」と居酒屋の店員ばりの生活を再開し、約半年。

まずは母への借りを返し、ホッとしたところで、一句詠んでみました(笑)


また次がありますがー(笑)

借りたもんはキッチリ返しまっせ!

労働意欲も湧くっつーもんです。

我ながらエラいムチャぶりな生活を送っとりますがーーー。

やっつけ仕事は全くありません。

未だかつてないくらい、魂入れて作らせていただいとります。

お客様あっての記念日だす。


お客様も、そして支えてくれる仲間や家族にも感謝します!!

皆さんあっての記念日だす!!謝謝!!



同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事画像
描く
川南・高鍋パワーとの再会
The 稲刈り in えびの〜手作業と機械作業の違い
日本人展vol.1 終了
実践・武士道
衆院選と宮崎一区
同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事
 建築家 池田武邦氏 (2011-01-09 11:23)
 ポイントを楽しむ (2010-12-23 15:08)
 今宵は酒が旨いです (2010-12-08 23:05)
 技と文化を学ぶなり (2010-12-06 23:47)
 つぶやき (2010-12-02 11:33)
 老いる (2010-11-16 01:02)

Posted by ヒダカアヤ at 15:31│Comments(0)うんちく・記録用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完済記念日
    コメント(0)