ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年02月17日

そしてイチロー

いや〜生きているうちに生イチローを見ることができて良かった〜!
子孫末裔にまで語りつぎます。

そしてイチロー

動くイチロー!


オイっ!なんでココで止めんのや!!??
ボゲッ!!


動揺してストップボタンを押してしまった模様(汗)
あぁ〜つかえね〜〜〜ワシ(涙)タラーッ

そしてイチロー
そしてイチロー
そしてイチロー
そしてイチロー

あぁ〜もっと高性能のカメラが欲しい〜〜))

スミマセン、ほかの選手もスゴいんですが、ヒダカはイチローだけ追いかけとります。

すごい人でしたが、午後からでかけていったせいか、ニュースで見るような渋滞していませんでした。

運動公園入り口まではスムーズでしたよ!!
入り口付近は込んでいましたが、、

場内も外野席などは空いている席も沢山あります。

さすがに、ライト側とレフト側の観客の入りが違いました。

週末の巨人戦はスゴいことになりそうですが、明日〜明後日くらいは、意外とダイジョウブかも!!


明後日あたり、もう一回行こうかなぁ。。




同じカテゴリー(観賞用)の記事画像
とにかくイチロー
イチロー
WBCキャンプ〜宮崎にいてよかった〜
来ちゃいましたWBC
同じカテゴリー(観賞用)の記事
 とにかくイチロー (2009-02-17 14:37)
 イチロー (2009-02-17 14:05)
 WBCキャンプ〜宮崎にいてよかった〜 (2009-02-17 13:31)
 来ちゃいましたWBC (2009-02-17 13:16)
 colour changing card trick (2008-08-24 10:28)

Posted by ヒダカアヤ at 17:11│Comments(5)観賞用
この記事へのコメント
うふふっ♪
一日こちらをのぞいただけでイチローを見に行った気分になりました(笑)
ありがとうございます(^m^)フフフッ
Posted by メリージュ 空 at 2009年02月17日 17:41
>メリージュ 空さん

一人テンション上がっとります
恐縮です(^^ゞ
宮崎に住んでてよかったと思いました!
Posted by ヒダカアヤ at 2009年02月17日 18:58
メチャ笑えましたよ!イチローナイスぼけ。。。
動揺振りが目に見えるようです。

私とイチローの出会いについては
今日のブログにて!
Posted by inoino at 2009年02月17日 20:50
レーザービームも観れたのかなー???

全国から観に来られているようですね。
Posted by ゴン at 2009年02月17日 22:32
きょうは、うちの末息子(ケンちゃん)がWBCを観に行ってるんです。
保育園のはからいで、あお組さんが行けることに。

写真頼むにも6歳じゃぁなぁ・・・。
イチローの顔もよく知らんし。

いちおう、昨日テレビCMでイチローが映ったんで
「この人やでー!」
って、ケンが振り向いたときには別の女性が映ってたし・・・
『・・・? この人?』
って、
「違うわ!」

ま、楽しんできてもらえばええかねぇ。。。
Posted by しげさん at 2009年02月18日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてイチロー
    コメント(5)