ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年02月10日

不精大賞

朝起きたら9:34。
今日は専門学校の講師の日で、授業開始は9:45。
ヤバい!遅刻する!!

洋服のまま寝ていたのが幸いして、歯ブラシくわえたまま車に乗り込む。

学校到着9:43。
学校の先生たちに「おはようございま〜す」と、間に合っています的なことを軽くアピールし、そのまま教室へ。

休憩時間に生徒に「ヤベー今日起きたら9時半でさーーー」と話したら、

生徒君:「顔が寝起きでしたね」

やっぱりバレてるもんだなー

時には朝風呂上がりで髪が生乾きのまま学校に来ることもあって、それもそれでバレてるってことなんだね))

そんなルーズ大魔王のヒダカですが、最近の不精っぷりはハンパない。

髪はボウボウ。洋服もいっつも同じようなジャージ。
化粧はしない。メガネのレンズに傷が入っている。

この不精っぷり。意図的と思われているようですが、化粧をしないこと以外はモノホンの不精です。アセアセ

先日、ある人に「ヒダカさんの生態が知りたい」と言われましたが、どういう意味だったんだろう??

不精大賞



急ぎのお仕事が終わったら、美容院に行こう!新しい洋服を作ろう!


Posted by ヒダカアヤ at 14:36│Comments(5)
この記事へのコメント
生徒さんはお見通しだったのね。
Posted by やまと39 at 2009年02月10日 17:08
AYAさん
(笑)今日のは最高に笑えました・・・
素のままのAYAさんは素敵ですよ~!!
しかし、お見事!です。速攻車に乗っていったんですね~!!
おつかれさまです。
Posted by いのいのいのいの at 2009年02月10日 18:48
>やまと39さん
そうそう))口には出さなくても、意外と色んなことお見通しなんでしょうね〜〜
気をつけなくては(汗)))

>いのいのさん
をを〜〜HOPSTEPの顔に泥を塗るのでは。。と焦りつつ、ついついブログに書いてしまいました))
ホントはもっと色んな不精があります))
部屋もとても散らかってます。
風呂も毎日入ってません。
風呂に入っても、脱いだ洋服をまた着たりすることもあります。
つけていない帳簿も溜まってます。

少しずつ改めます。
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年02月10日 23:27
私もアヤさんに近づけるようにガムバリマス!
Posted by nahomax at 2009年02月11日 00:14
>nahomaxさん
昨日はありがとうございました!!
近づかん方がいいですよ〜!!
また遊んでね♪
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年02月13日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不精大賞
    コメント(5)