ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年02月10日

DVD焼待ち〜物思いに耽る深夜3時

珍しくネットショップでDVDのご注文がありまして(珍しいのか?アセアセ)、夜中の3時、DVDを焼きながら、一人物思いに耽りつつこのブログを書いています。

何気なく「世の中でナニが一番恐いのかなぁ〜??」と考えたところ、「慢心だ」に行き着きました。(あくまでもヒダカ的見解)

「親切心」も時には慢心だ。
真逆にあると思われる「謙虚」も、「謙虚だと思っていること自体」が、時には慢心だったりするから恐いなーなんて思ったり。

DVD焼待ち〜物思いに耽る深夜3時貧乏よりも、慢心がコワい。
「ゆとり」っていうのも考えものだな。。。

ってオイ待て、ゆとりなんて、どこにもねーだろっ!!
返すもん返してからモノ申せっ!!


ワケわかりませんが。。。アセアセ

えぇ独り言ブログです。


DVDに収納するアニメのデータを探し出していて、作りかけのアニメ作品「Gーンズの股上が短い」の楽曲が出てきました。

これは、アレンジをBuzzのボーカル松園ひさしさんにお願いした作品。
差し込むイラストによっていかようにも変わる作品で、その時代を描写する「世相アニメ」なのであります。
えぇモチロン、作詞作曲はヒダカアヤです(笑)

せっかくひさしさんにアレンジしていただいた曲だし、今見るとオモシロいなー。
最後まで作り上げたい。

最近オリジナル作ってないし、そろそろ作りたいなー。

そうだ!4月は仕事休んで、オリジナルアニメを作る時間にしよう!!


・・・・・できるかな??


オレ次第だ!



をを!DVDが焼き上がりました。

さて、お仕事ガンバロウ〜!!

DVD焼待ち〜物思いに耽る深夜3時



Posted by ヒダカアヤ at 04:01│Comments(3)
この記事へのコメント
今日のキャラはクレヨンちっくですね。

謙虚な気持ちが大事ですね。
Posted by やまと39 at 2009年02月10日 09:41
松さん!お元気ですか? なつかしいですね。

中学の同級生で、家も近所でした。 都城の、
Posted by 安田店長 at 2009年02月10日 12:00
>やまと39さん
ペインターというソフトで描いています))
仕事で使ってた延長でございます))
いや〜〜謙虚な気持ちは美しい〜〜))と思います。
一時的に持つことはできても、持ち続けることって意外と難しいもんだなぁ〜〜と思います。
だからこそ、尊いんですね))

>安田店長さん
をを〜〜松さんご存知ですか。。
狭いですね〜〜というか、安田店長さんとは接点がスゴくありますね。
実は私も最近お会いしていないのですが、元気で頑張っているようですヨ!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年02月10日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD焼待ち〜物思いに耽る深夜3時
    コメント(3)