ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年12月15日

ハマるタイプ。

うぉ〜!!制作業〜〜〜


・・・スミマセン、ちょっと叫んでみました(笑)


ちょっとブログで一息。アセアセ


それにしても、やっぱ私ってWEBのCMS系のコーディングとか、スクリプトとか、メッチャ好きなんだなー。

あまりに難しいプログラムになると、頭がついていかないものの、基本的に数学系は好きなんです。

やりだしたら、トコトンはまってしまうんですが、新しい技術の導入時は試行錯誤。
トライアンドエラーみたいなことも多いもんで、時間が計りずらい。


忙しい時にわざわざ新しいことしなくても。。。と思いつつ、WEBの技術は進化しているもんで、やっぱり新しい技術は優れていて便利。

便利な機能を発見すると、せっかくなら。。ってんで、ついいつい導入したくなる。

んなことやっているうちに、ついつい時間オーバーしがち。


でも、お客さんは自分でできないから、ワタシに頼んでいるわけで、オマエがやらんで誰がやる!!??

みたいな自問自答モードに入るわけです(笑)

しかし、次のスケジュールもあって、いつまでもやってるわけにもいかんし。

終わりを決めるのって難しいネ!!

昔の方が「このくらいでー」みたいに割り切ってました))

早さがウリみたいなところあったからなぁ〜(笑))


いや妥協はイカン。

また時間みつけて、またゆっくりやろう。。。(汗)


よし!!頭を切り替えてーー紙芝居作るぞ〜〜〜!!!

紙芝居もまたハマりそうだ(汗)))

わかなさん、待っててね〜〜!!


Posted by ヒダカアヤ at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あっブログにAYAさんのことを書きました!
今年1年ホントお世話になりました★すげ~楽しかった!!
また楽しいこと求めてお互いがんばりまっしょ!!
Posted by いのいのいのいの at 2008年12月15日 22:02
今、ブログ見ました))
ありがとうございます。うるっときました))
また報告したいことてんこ盛りです))
あ〜〜楽しいワ、農業法人経営者協会。
めちゃエキサイティングです。
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年12月15日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマるタイプ。
    コメント(2)