ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年11月27日

リンさんとinoさんと

リンさんとinoさんと


先週の土曜日の写真。

台湾出身宮崎在住のリンさん、熊本からダンロップを見にきたino夫妻と一緒に、友人のお店「木の家」にて!

途中から友人あっこさんも一緒に、楽しいひと時でした。


リンさんは台北出身ですが、宮崎生活が長くこっちにご家庭を持たれているので、すっかり日本の方ですが、今でも台湾が大好きだし恋しくなることもしばしば。。とのこと。

全員一致した意見が「台湾はパワースポットだ!」ということ。

人間がいい。温厚なだけじゃなくパワーを感じます。

とても元気が湧くスポットだと思います。


ホップステップ七福のオリジナル商品展開は、今後は緩やかな活動にはなりますが、少しずつでも継続していきたいし、時間がかかっても"力"をつけていきたい。

敏腕プロデューサーinoさんも益々パワーアップしていますし(止めどなく成長を続けるinoさん(笑))、更にリンさんと知り合えて、これからまた新たなるコラボが始まる予感でございます。

楽しみっす!!

楽しかったデス。皆さんありがとうございました〜!!




Posted by ヒダカアヤ at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
笑顔がすてきです。
Posted by やまと39 at 2008年11月27日 12:27
そうですね〜。みんな笑顔のステキな人たちです〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月27日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンさんとinoさんと
    コメント(2)