ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年11月18日

凹み特需!?デジスタ・セレクション))

ガハハ!
この夏に作った「凹み人の詩 (へこみびとのうた)」に、NHKのデジスタセレクションの朗報が!

来週、東京から宮崎まで取材にきてくださるらしいです。アセアセ
でもって、12月3日に オラ東京さ収録さ行くだ!(笑)

取材に来ていただくと言っても、既に凹み人ではなく、「超ハイテンション凸り人」なのですが))汗)アセアセ

この作品は、凹んだ時に一気に作ったので、練り込みも作り込みも浅い。しかも自虐ネタ。アセアセ応募したものの、受け入れられないだろうな〜^^と思ってましたもんで意外や意外!!))
前回のセレクションの時は「ついに〜!」と感動で涙しましたが、今回は「アリエナイ〜笑い」と、思わず笑いがこみ上げてしまいました(シツレイしました(笑))

しかしこの作品、自称「発展的自虐作品」と自負しておりまして(笑)、

ようこそ、この作品の意義を理解してくださった!!と、

セレクトしていただいたことを、とても感謝し喜んでおります。(笑)

貴重な経験を楽しませていただきます))ありがとうございまーす))


人生、何が功を奏するか分かりませんなぁ〜。))

まさにホップステップスピリッツ!

転んでもタダでは起きません(笑)
------------------------------
そんなおめでたい今日この頃。

今度は年末特需か!?昨日はネットショップから沢山のオーダーがありました。
ありがとうございます〜

こちらは石鹸。ギフトに使ってくださるようです。このあと東京へ運ばれていきます。
年末は、イヤな過去やうそを洗い流す季節ですからね〜
凹み特需!?デジスタ・セレクション))

「うそ」の後ろに「過去」が並びます))壮観ですね〜
凹み特需!?デジスタ・セレクション))

感謝シールを添えてます))
凹み特需!?デジスタ・セレクション))


皆さんも、年末のご挨拶に、ぜひどうぞ〜〜なんてね))アセアセ
凹み特需!?デジスタ・セレクション))

凹み特需!?デジスタ・セレクション))

無添加・無香料・無着色。家族全員で使えます。
炭の吸着成分でクレンジング要らずの極上石鹸。
炭の保湿成分で、洗っても洗ってもシットリしてるからオドロキです。

あるお客様のご意見によると、人気の◯茶石鹸よりこっちが断然いいとか!?

ただ今、一個あたり200円引きキャンペーン実施しておりまーす))

セットで買ったら更に特典あるかもヨ!?

ってことで、ちょこっと宣伝、シツレイしました〜〜アセアセ

同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事画像
描く
川南・高鍋パワーとの再会
The 稲刈り in えびの〜手作業と機械作業の違い
日本人展vol.1 終了
実践・武士道
衆院選と宮崎一区
同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事
 建築家 池田武邦氏 (2011-01-09 11:23)
 ポイントを楽しむ (2010-12-23 15:08)
 今宵は酒が旨いです (2010-12-08 23:05)
 技と文化を学ぶなり (2010-12-06 23:47)
 つぶやき (2010-12-02 11:33)
 老いる (2010-11-16 01:02)

Posted by ヒダカアヤ at 02:21│Comments(7)うんちく・記録用
この記事へのコメント
見た目だけじゃないんですね~この石鹸!

妹夫婦にあげようと思い昨日注文しました^^
2個注文したので、あとで一個もらおうっと!
Posted by suzy at 2008年11月18日 09:52
>suzyさん
お買い上げ、ありがとうございました〜!
本日発送いたしました。
ウフフ♪文字なしで恐縮ですが、suzyさんの石鹸も一つ入れさせていただきましたよっ♪
文字は入っていないけど、成分は全く同じなので、ぜひ使ってみてくださいませ〜〜))
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月18日 16:59
この石鹸、前から興味があって私も買いました。
実は、私も〇茶石鹸派だったのですが…
値段も品質も納得で手放せなくなりそうです☆

本当にうるおいは残りますよね~
使っていると、気分的に「うそ」と「過去」が
きれいに洗われていくような気がします♪

1個200円引きなんですか~!
売り切れないうちに買いに行きます☆
Posted by 女将あっきー女将あっきー at 2008年11月19日 02:51
感謝のハンコは、muneさん作なのでしょうか?

デジスタ、いつの放映になりますか?
Posted by ゴン at 2008年11月19日 09:06
この石鹸おもしろい!
今日の出会いに感謝です!
またゆっくりブログ拝見しますね!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年11月19日 22:45
>あっきーさま
っを))買ってくださっていたとは))ありがとうございます(涙)
あっきーさんにはスペシャル価格でご提供しますヨ!!

>ゴンさん
感謝ハンコは、ムネさんと知り合う前に作ったものでして)
ムネさんに作っていただいたのは、七福商店のハンコです。
すごく味があって気に入ってます〜〜
今度ブログにアップしますね。

>ゆみ子社長さま
今日はありがとうございました。
そうそう、一時話題になった石鹸なのです(ホントか?)
これからもヨロシクお願いします〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月20日 00:49
>ゴンさん
放送日はまだ分かりません〜))
分かったらまたブログに書きますデス!!
ありがとうございます〜〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月20日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凹み特需!?デジスタ・セレクション))
    コメント(7)