ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年10月31日

HOPSTEP in 台北〜ライブビデオ

HOPSTEP in 台北〜ライブビデオ
ビデオを取り込むだけのつもりが、勢い余って編集までやってしまいました))
iMoveなので、あまり編集を凝っていませんが、そこは素材の力でってことで))アセアセ

YOU TUBEにアップしたら画質が荒れて、文字が見づらいっす。
キレイな映像はPodCastingかコチラkからどーぞ!))
http://www.hopstep.tv/video/TAIPEI2008_LIVE.html



かなり自己満ビデオですが、参加した人たちはメッチャ楽しかったってことで、お許しくだされ〜。。))


撮影してくださった、inoさん。いい思い出になりました〜
感謝感謝です。ありがとうございました!

また参加してくださった皆さんも謝謝でした!

勝手にリベンジ宣言をしてしまったS●G●さん、感謝こそすれ、何の恨みもございません))
あくまでも"HOPSTEP自身"の問題ですので、ご了承のほどを))))アセアセ


あと、似顔絵を送る約束してる皆さん。
明日から描きます!!
もうちょっと待ってね♪



同じカテゴリー(台湾販売レポート)の記事画像
台湾2009十二日目
台湾2009十一日目ver2
台湾2009十一日目
台湾2009十日目
台湾2009九日目
台湾2009八日目ver3
同じカテゴリー(台湾販売レポート)の記事
 台湾の台風被害に対する「お見舞い募金」 (2009-08-25 23:22)
 3/3:台湾レポートまとめ【Ver.3】 (2009-07-01 12:42)
 2/3:台湾レポートまとめ【Ver.2】 (2009-07-01 12:41)
 1/3:台湾レポートまとめ【Ver.1】 (2009-07-01 00:41)
 台湾2009十二日目 (2009-06-07 05:05)
 台湾2009十一日目ver2 (2009-06-07 03:48)

Posted by ヒダカアヤ at 03:25│Comments(10)台湾販売レポート
この記事へのコメント
警察につかまらなくて良かったね。
Posted by やまと39 at 2008年10月31日 11:39
すっかりご無沙汰しているリンです。

実は去年、歩道橋から足を踏み外し大けがして以来、またまたやっちゃいました(ノ_-。)

しかも両膝・・・・・トホホホ!歩くときはまるで本田ロックのロボット「アシモくん」
ブルーな気分で一週間が過ぎました。

明日台湾へ帰るのに何も準備していない(;へ:)
披露宴に着る洋服も・・・神様どうかこの足を・・・せめて普通に歩けるように。

ライブをみました。帽頭の画像は宮崎で言えば宮崎神宮の「神武さま」の御神幸行列みたいなものです。

すごく懐かしい(^-^)・・・・日本に来てからというものの見る機会がありませんでした。

久しぶりに屋台の人が逃げてるシーンをみました。最高!!あやさん!!あの緊迫感はその場にいないと味わえないですね!

姪っ子の画像ありがとうございました。(本人に連絡済み)
ライブもすんばらしかった♪♪楽しそうですね!なぜか、アヤさん、慣れていませんか(;^_^A アセアセ・・・

妙に似合っていました=*^-^*=

今日はこのぐらいで・・・お邪魔しました。また戻ってから遊びに来ま~す。
Posted by リン at 2008年10月31日 19:46
なんか、メチャ感動した(涙)

すげ~いい思い出!!ありがとう!!AYAさん、ホント一緒に行って
よかったよ!!行動したからこそ、みんなに会えてそして
こんな楽しい思い出ができたんだもんね~
やっぱ、西門路上で食べたソーセージとビールは無駄じゃなかったんだね。

ありがとう!台湾!!
売れなかったからこそ、天狗にならずにすんだ!!

台湾リベンジだ!!SO●O!!万歳!!
Posted by ino at 2008年10月31日 19:55
>やまと39さん
うはは))そうですね。
ネタとしては捕まった方がオモシロかったんですが、迷惑がかかっちゃうってことで、ザンネンながら。。。弱いなーー))私(笑)


>リンさん
足大丈夫ですか?
明日から台湾ですか〜〜〜羨ましい〜))
私もまた行きたいデス。

帽頭の映像は、inoさんが撮ってくださったので、私は現場を見ていないのですが、郷土色豊かでとっても魅力的です。
次回があれば、ぜひ見てみたいなぁ〜〜
姪っ子さんのお写真、勝手に使ってスミマセン!!
問題あったらおっしゃってください〜〜
帰国されたら、ぜひ一度お会いしたいです。
私がおうかがいしますので、宜しくお願いします!!

>inoさん
悲喜交々なイベントでしたが(笑)、過ぎてしまえばいいことばっかりですね〜全てがいい思い出です。
人生、そう考えると、楽しいことばっかだわ〜〜改めて。。

映像って、その時の楽しさを何度でも味わえるのがスゴいですね。
写真は写真の良さがあるけど、映像はよりリアルだわ〜〜
写真は想像の楽しさ、映像は臨場感の楽しさかしら。。。
それぞれの良さがありますね。

西門のあの路上食いがなかったら、このライブもなかったわけで、あの日行ってよかっです〜
あの日のホットドッグとビールが切なくも味わい深く思い出されます。

今回の台湾は、忘れられない思いでになりそうです。
行ってよかったなぁ〜〜
良い人たちに出会えてよかったなぁ〜

ビデオで登場するinoさんの声や笑い声。。。
この映像のかなりいいスパイスになってますね))(笑)
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月01日 02:51
救骨さんのCM初めて見ました!(笑
音楽とマッチしてました。
Posted by setusetu at 2008年11月01日 09:28
>setuさん
ありがとうございます〜
うぅぅ。。私まだ見ていない(汗))
いつやってんだろう?(知らないのか?)
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月01日 16:13
「台湾ライブビデオ」おもしろかったです。
呉さんかわいかったー。かなり笑えましたね。最後は泣けてきたし。
なんだかいい社会勉強になった気がします(笑)
Posted by @焼きあじ at 2008年11月02日 11:44
>@焼きあじさん
オモシロイと言っていただけて嬉しいデス))
自己中ビデオで恐縮です))
呉さん、超カワユすです〜
台湾は美人が多いですよっ!ムフフ))
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月02日 22:14
警察の取り締まりになぜか現地の方と逃亡するアヤさんに親近感を覚えます。

♪ ●O●Oリベンジ~♪いいですねー。
Posted by ゴン at 2008年11月05日 08:52
>ゴンさん
「親近感」って(汗))
あ、現地の人とヒダカにですね。。(笑)
をを。。ゴンさんが親近感を感じたのかと思いました))
ゴンさんも逃亡や闇商売のご経験がおありなのかと。。。(笑)

いつかホントのリベンジ、ガンバリマス!!

ありがとうございます〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年11月07日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOPSTEP in 台北〜ライブビデオ
    コメント(10)