ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年08月23日

新作アニメ+新柄コースター

久々のブログです))

例の自虐的エセ哲学日記(?)に拍車がかかり、あまりにも毒々しかったもんで、ホップステップ七福サイトに「静的画集」を作りました))
ヒダカ的には、これも「お・め・で・た・い」の一環なのでゴザイマス)))(理解しづらいでしょうね)タラーッ
http://www.hopstep.tv/illust

毒を吐ききったら、またこのブログにも小ネタ作品アップしていきまーす!!

--------------------------
「制作意欲絶好調」の"テンション凹モード"を頑張って維持し(笑)、新作アニメも一気制作!good

個人的にはカナリ好きですが、キモいので、興味がある人だけ見てくださーいハート

(R18指定)
新作アニメ+新柄コースター


アニメはコチラから

自虐+エゴまるだしですが、個人的にはストレートに凹み人の心理を表現した、秀逸な出来だと思っとります(エラそに言うな!ガーン(笑))

弱い時にしか作れない貴重な作品です。

えぇ"凹み人"なんて、所詮"エゴまるだし"です。

R18と言いつつ、ウチの子はゲラゲラ笑いながら見ていました。


作品制作が妙に楽しく、我が声に大ウケしながら作っているうちに、図らずもテンションがすっかり戻ってしまいました。
更にオリンピック効果も加わり、すっかり「凸り人」なヒダカでございます。(ちょっと残念泣き

--------------------------
元気になったら、手のひらを返したように、宣伝でゴザイマス)))アセアセ

新作アニメ+新柄コースター


ご好評につき売り切れになっていた「福呼ぶコースター」に新柄が加わって再入荷しました!
全部で46種類。裏の図柄を合わせるとナント77種類!!

ゆるキャラや合格シリーズも増えました。

発売を記念して、9月末まで割引キャンペーンを実施いたします。

コースター10枚お買い上げの方、4200円→3700円。
(図柄は自由にお選びいただけます)

ぜひチェックしてみてくださーい!
http://amegatou.com/?mode=cate&cbid=248831&csid=0
--------------------------

本日23日 18時〜
大塚台の夏祭りで、ホップステップ七福商店が出店しまーす。(山形屋ストアそば)


特別価格でご提供しておりますので、お近くの方は、ぜひお寄りくださいませ〜〜!!(似顔絵サービスもありますよ)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング
ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」
Macで学ぶデザイン講習
AUGM 宮崎 2010
みやざきみなとまつり2010
なんをさる・くろをさる
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング (2010-12-03 16:26)
 ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」 (2010-11-28 09:14)
 Macで学ぶデザイン講習 (2010-11-26 08:48)
 AUGM 宮崎 2010 (2010-11-08 15:51)
 オヤジ「医龍3」に出演!? (2010-10-13 22:45)
 カルチャー教室「おひさま」 (2010-09-09 12:28)

Posted by ヒダカアヤ at 16:00│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
見てると口がほころんできます。^^
音声を入れてるアヤさんを想像すると更にクスッと笑いが。^^

今日、七福商店が出店されるのですね。^^
頑張って下さい!!
Posted by munemune at 2008年08月23日 17:49
出店とは、勢いがありますね。

応援しています。
Posted by やまと39 at 2008年08月23日 18:19
>muneさん

でしょ?自分でも録音してる姿想像して、ウケました。
私の人生、すべて「ネタづくり」につきますね。
ある意味「根っからオメデタイヤツ」なんだと思います(笑)

>やまと39さん
夏祭りで人は多かったのですが、もっと祭りテイストの演出をすればよかったです))

似顔絵は盛況でした!
やっぱり、似顔絵即興芸磨かないとなーーーと思いました。))
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年08月24日 10:44
どうも=
新作アニメ楽しみにしてました===

自虐ネター!!!キター!!!(笑)

ひとりでケラケラ笑ってしまいました=
結局ひとりで立ち直ってとこが、日高さんらしくてステキです==

似顔絵いいな=
絶対喜びますよ=お客さん=

いつか長崎にも、きてくれること願ってます♪
Posted by mcふらっと at 2008年08月24日 23:47
>mcふらっとさん
先日はありがとうございました〜!
ラジオ今聴きました!
ありがとうございます。

アニメ見てくださってありがとうございます!

>結局ひとりで立ち直ってとこが、日高さんらしくてステキです==

をを!そこに着目していただけるのはさ・す・が!

そこが今回の作品の一番のメッセージの部分なんです(エラそうに(笑))
人間は一人では生きれないけれど、基本的には自力を磨かないと。。と思うのでアリマス。

いつか長崎に行きますね〜〜

壁の絵もそのうち送ります〜〜お楽しみに!!

大学もガンバってください〜〜
Posted by ヒダカアヤ at 2008年08月25日 09:14
お久しぶりです!
いやいやオリンピック効果というか、私たち基本、イベント好き!?(笑)
なんで、オリンピック、ワールドカップなんでものっかっちゃうのかも。
私はバトミントンはじめました・・・熊本といえば!スエマエだし。。。
いやいや制作意欲があがってよかったですよ~!!
Posted by ino at 2008年08月26日 09:02
お久しぶりでーーーす☆

おお!けっこういいですなあ、これ。
なんだか癒されますね。
ただ、最初の歌声が耳に入ったとき、
ちょっとびっくりしましたけど。(笑)
Posted by なるみ at 2008年09月03日 17:59
>inoさん
制作意欲ありますよ〜〜
ただ労働意欲が。。。(汗))
いや働かねば))))

>なるみさん
お久しぶりです〜
いやされますか?(笑)
キモイでしょ?))
凹み人の卑屈さと素直な気持ちを表現してみました)))
万人ウケはしない作品ですが。。。

また10月行きます〜ヨロシクです〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年09月04日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作アニメ+新柄コースター
    コメント(8)