ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年07月28日

「MIYAZAKI経済ナビ」と「かぶきものラジオ」

今度はUMKとサンシャインFMデス。

節操のない。。。ガーン
いやいや「しがらみと無縁」ってことで(笑))

この世の中で何が一番好きかって、「縛られないこと」(笑)

自由だーーー!!!


そんなイイワケはさておきましてアセアセ)))

8/2夜11:15〜放送のUMK「MIYAZAKI経済ナビ」

「宮崎発ユニーク商品」
〜オンリーワンにビジネスチャンス〜

にて、なにやらユニークな商品が紹介されるようです))
「MIYAZAKI経済ナビ」と「かぶきものラジオ」


どんな商品なんだろう??ワクワクですね。ガーン

8/2土曜日23:15〜、そして翌週の土曜、昼の11:30からも再放送されるそうです。

---------------------------------------------
それとそれと、宮崎サンシャインFMにて、ラジオ番組をスタートすることになりましたーー!。

こちらは、ホップステップとしてではなく、かぶきものフレンズたちと行います))

その名も「かぶきものラジオ」(まんまやん!(笑))

「傾奇者(かぶきもの)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/かぶき者

見回すと、私の周りには「かぶきもの」がイッパイだ!!(恐ろしき状況))


第一回目は、カメラマンの酒生さん、デザイナーの中島トオルちゃん、ヒダカの3人です。

主に、フリーランス(半ばニート)で、一見どうやって生きてるんだかわからない人たち(?)、そんな人たちの「かぶきっぷり」トーク、ほか雑談とか(笑)、音楽などを中心に繰り広げます。


公共の電波を使わせていただくのに、シャベリはみんな素人、しかしやりたい放題))
慣れるまでは長ーい目で見てやってくださいね〜


コチラは、毎週土曜の21:00〜の、ナント1時間番組です。
(ムチャするわーーサンシャインFMさん)

「我こそは傾奇者」って方、ゲストでどうぞ〜〜〜))


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング
ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」
Macで学ぶデザイン講習
AUGM 宮崎 2010
みやざきみなとまつり2010
なんをさる・くろをさる
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング (2010-12-03 16:26)
 ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」 (2010-11-28 09:14)
 Macで学ぶデザイン講習 (2010-11-26 08:48)
 AUGM 宮崎 2010 (2010-11-08 15:51)
 オヤジ「医龍3」に出演!? (2010-10-13 22:45)
 カルチャー教室「おひさま」 (2010-09-09 12:28)

Posted by ヒダカアヤ at 22:19│Comments(13)お知らせ
この記事へのコメント
フツーにフツーの人なので
トーーークから見守っていようかと思います。(w
Posted by 音声担当 at 2008年07月28日 22:46
おもいっきりカブキモノのアナタですが、今回ばかりややむを得ん!!

でも「わらみ」もやりますよ〜!!

そうそう、8月第二週(4日の週)あたり、いかがでしょう??
詳しくはMLにて〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年07月28日 22:54
公共の電波や~ん!!(笑)楽しみだ~☆
あっ熊本のムーヴ予約していたら、東北の地震の臨時ニュースが
映ってました(涙)
経済ナビと一緒に同録よろしくお願いします・・・
Posted by ino at 2008年07月28日 23:21
>inoさん
公共の電波で。。
もちろんノーギャラですが。。(ある交換条件で、番組を持たせていただけることになりました(笑))
ブツブツ交換です))
今度宮崎来る時出てください〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年07月28日 23:33
異風を好み、派手な身なりをして、常識を逸脱した行動に走る者たちのこと。

ピッタリ!!
Posted by TORIMIND at 2008年07月28日 23:35
>TORIさん
えーーーーー、8月のゲストの予定に入ってまーす))(笑)
直メしまーす))
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年07月28日 23:37
この夏の主役はあなたです。あはは。
Posted by やまと39 at 2008年07月29日 06:47
おおっすごいっっっ!マルチですねーほんと。
どんな内容になるんでしょうね。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月29日 08:01
君の周りはかぶきもんだらけだと
思うのですが……

オイラもご同様

お後がよろしいようで
m(_ _)m
Posted by 反面 at 2008年07月30日 00:04
はじまったのねえ。ははは!笑えるタイトル。そのうちに乱入しますよ。
今日は久しぶりに宮崎市内をチンドンで練り歩きました。サンシャインの局長が手をふり、ラジオの枠はまだあるよ。ってなことでしたが。。まあ、夏が過ぎて秋くらいからかなあ???
ネタを仕込みます。
Posted by はなはなチンドン at 2008年08月02日 19:19
経済ナビ
見たよ~

明日も
見るよ~
Posted by 反面教師 at 2008年08月02日 23:33
>やまと39さん
先日はあめがとうございました!
この夏のダンディー坂野ってことで(笑)

>@焼きあじさん
ラジオ、結構楽しいです〜
カナリ自由でラフな感じです。
そのうちサンシャインFMでポッドキャストしますので、ぜひ聴いてみてください〜

>反面教師さん
スミマセン!!再放送の日、間違っていたようです〜〜
失礼いたしました。
昨夜はワタシ、見逃しました(笑)

>わかなさん
先日はあめがとう〜〜
ほんとアナタ様はヒマワリだなぁ〜と思いました。
ラジオ、8月やりましょう。
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年08月03日 14:05
はは〜
やっぱオイラもカブキモノ?(w
出演者に困ったらユーてくんろ。
覆面カブって参りますわ。(w
Posted by 音声担当 at 2008年08月05日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「MIYAZAKI経済ナビ」と「かぶきものラジオ」
    コメント(13)