ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年07月20日

JNN九州沖縄ドキュメント「ムーブ」

JNN九州沖縄ドキュメント「ムーブ」
7/20から、九州沖縄各県のJNN系列テレビ局で放送される「ムーブ」にて、ホップステップアヤウェブが紹介されます!

ホップステップアヤウェブが、オリジナルブランドに取り組む様子から、ヒダカアヤのプライベートまで取材していただきました。


インタビューや取材では、
「かっこつけてもしょーがねー」
と、良いも悪いも今のヒダカそしてホップステップを、ありのまま包み隠さず、ぶっちゃけで語ってきたつもりです。

まだ私ヒダカも番組を見ていないのですが、担当ディレクター曰く「かなりイタイ部分もあるかも」とのこと(笑)タラーッ

手探り・悩み・葛藤もありつつ、無謀に突っ走っている、そんな現在のホップステップの様子が描かれているのではないかと思います。(←たぶん。。。まだ見ていないので分からないのですが。。。タラーッ(笑))

よろしければ、ぜひご覧くださいませ!

番組のWEBサイトはコチラから。

RKB:7月20日(日) 24:40
MBC:7月21日(月) 25:00
RBC:7月24日(木) 26:15
RKK:7月23日(水) 25:55
NBC:7月20日(日) 24:30
OBS:7月27日(日) 25:20
MRT:7月24日(木) 10:50


取材してくださったMRTの皆さま、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング
ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」
Macで学ぶデザイン講習
AUGM 宮崎 2010
みやざきみなとまつり2010
なんをさる・くろをさる
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング (2010-12-03 16:26)
 ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」 (2010-11-28 09:14)
 Macで学ぶデザイン講習 (2010-11-26 08:48)
 AUGM 宮崎 2010 (2010-11-08 15:51)
 オヤジ「医龍3」に出演!? (2010-10-13 22:45)
 カルチャー教室「おひさま」 (2010-09-09 12:28)

Posted by ヒダカアヤ at 18:08│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
すげぇ!!絶対観たいです。

忘れないように、MRTの前日には
もう一回お知らせくだされぇ。
お願いしますm(__)m
Posted by サッケンロー at 2008年07月20日 20:44
最近、TV見るたびにAYAさんのCM見ますよ!
MRTもUMKもすごいっすね!
俺も出たい!
ってか、情熱大陸みたいなの自分で作るか~!!
Posted by TORIMIND at 2008年07月20日 23:16
すっげ~~ですよー。
絶対見るから、MRT放送の前にもう一度ブログで・・・よろしく(^ー゚)ノです。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月20日 23:28
いま、まさに見終わったところです。

とても仕事に対して、情熱を持って楽しくやっておられるのが
感じられました。 羨ましい限りです。

これからも活躍、期待しております。
Posted by たこくち at 2008年07月21日 01:19
>サッケンロー
平日の昼間なので、皆さんお仕事されている時間ですよね。
前日にメールしますが、録画しますんで〜〜

>TORIさま
昨日CMが流れていたらしいっすね〜〜
「自分で情熱大陸」いいっすねーーー(笑)
ってゆーか、晩年、そーゆー作品を作るのが夢なんですわ。。ワタシ))うはは。


>@焼きあじさん
もう一度ブログで))
そんなシツコク載せるのも(汗)))
その時間は皆さまお仕事中でしょうから、見るのがキビシいかな〜〜

>たこくちさん
遅い時間に見てくださってあめがとうございます!
情熱はあるのですが、甘いところも多くてですね))お恥ずかしい次第です。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年07月21日 09:33
昨夜RKBで観ました。すごく良くまとまった番組に仕上がっていましたね。
あやさんの飾らない姿勢が画面を通じてよりキラキラ輝いて映りましたよ。似顔絵、宮崎の朝市でもやってるんですね。思い出します。
石井さん、法人会議のSさん、K社長、みんな輝いてました。
あやさんの家事姿も、台湾で食べるおでんのようで(!?)良かったですよ。
Posted by ニッポンを売る! at 2008年07月21日 12:05
>ニッポンを売る!さん 先日はお会いできずに残念でした))
翌日空港でニッポンを売るさんを探したのですが、結局見つけることができず。。
電話番号を聞いておけばよかったです〜〜

テレビ見てくださったのですね! SさんやKさん、Oさんにも出演していただき、大変お世話になりました。ありがたいです。
「台湾で食べるおでんのよう!!」。。。どーゆー意味なんだろう。。
気になります(笑)
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年07月22日 08:45
今更ですが・・・
録画して観ました。同じ”モノ作りびと”として共感したり感心したり。
エンディング近くの、意地悪な質問に対する困った笑顔が印象的でした。
Posted by TEDDY at 2008年07月27日 14:29
>TEDDYさん
見てくださってあめがとうございます!
甘いところだらけで、お恥ずかしいです〜〜
また飲んで色々お話しさせてください〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年07月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JNN九州沖縄ドキュメント「ムーブ」
    コメント(9)