ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年07月11日

ギフテックス

ギフテックス
またまたビッグサイト!
懲りないね〜我々も

今回は雑貨EXPO。
全国各地の雑貨や文具メーカーが一堂に会しております。

会場はとても盛況。
見ているだけでも、とても楽しい〜
撮影禁止なので、様子をお伝えできず残業です。


我社は先月末にちょうど日経MJ新聞に炭石鹸が載ったので、それを見てブースにいらっしゃる方もたくさんでした。

よいお話しもたくさんいただきましたが、正式なお取り引きに繋がることを期待しま〜す。
ギフテックスギフテックス

同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事画像
描く
川南・高鍋パワーとの再会
The 稲刈り in えびの〜手作業と機械作業の違い
日本人展vol.1 終了
実践・武士道
衆院選と宮崎一区
同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事
 建築家 池田武邦氏 (2011-01-09 11:23)
 ポイントを楽しむ (2010-12-23 15:08)
 今宵は酒が旨いです (2010-12-08 23:05)
 技と文化を学ぶなり (2010-12-06 23:47)
 つぶやき (2010-12-02 11:33)
 老いる (2010-11-16 01:02)

Posted by ヒダカアヤ at 11:11│Comments(4)うんちく・記録用
この記事へのコメント
頑張っておりますなーーー!!!
雑貨EXPO行きたいなーー!!!
よい出会いが沢山あるよう、宮崎から祈っております。
Posted by やまぢの大将 at 2008年07月11日 12:07
Good Luck !!
Posted by 反面教師 at 2008年07月11日 21:34
ギフトショーどうだろうか?と気になっていたんですよ~
またいろいろと話聞かせて下さいね!
何はともあれ、お疲れ様でした!!
Posted by ino at 2008年07月11日 22:29
>やまぢの大将
かなり楽しい展示会です。
ギフトショーなど、機会があれば、ぜひぜひ!
なかなか手応え満載でした〜。
あとは今後の交渉でございます!!


>反面教師さま
懲りない面々です(笑)))
とても反応が良かったので、今後に期待いたします〜


>inoさん
時期としてタイミング良かったと思います。
MJ誌を見た人が思ったより多くて。
早速商談も進みつつありますよ〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年07月12日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギフテックス
    コメント(4)