ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年07月07日

そんな日曜

最近、深夜に起き上がるってのが定番化。
制作から制作への切り替えがやっぱり苦手だー。
とか言っている場合じゃねーだろ!と、喝を入れてみるガーン


昨日は県庁楠並木朝市に初参加))
さすがに暑い!!
暑い時は、冷えたおつかれーっ酢が美味しい〜。good
特にお疲れの時は、美味しく感じるとのこと。(お客様談)
みなさん「おつかれーっ酢!」


午後からお客さまが来られて打ち合わせ。
クーラーの効きがイマイチで、麦茶を一気飲みされていた。
打ち合わせ中、息子が「ちょっと来て」と話しかけてくる。
「お客さんだから後にしろ」というのだが、いつものごとく「ちょっとだけ」と呼び出される。
聞いてみると、「スイカ食べていい?」ガーン


夕方は子どもたちと古本屋へ。
子どもと一緒に、30分くらい漫画を立ち読み。
続きの巻を一冊だけ購入。

レジで代金350円を支払う際に、「読み終わって買い取ってもらう場合はいくらですか?」と訪ねたら、
「40円です」とのこと。

うーむ。

残りの十数巻は、ネカフェで一気読みしようと心に誓う。


さぁ、やろーーっと!ガーン




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 02:01│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな日曜
    コメント(0)