ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年07月05日

白飯3杯イケルシリーズ vol.1

白飯3杯イケルシリーズ vol.1←コレ、ヤバいです。

コレ1缶で、白飯3杯はイケます。

今日なんて、朝・昼、コレですから。

元々「魚」好きで、子どもの頃は家族から「鯖おんな」と呼ばれていたくらいで、ずーっと鯖(サバ)缶派だったんですが、ココ最近はさんま缶派。

えぇ、全然飽きませんね。おやつもイケますね。


同じカテゴリー(白飯3杯イケルシリーズ)の記事画像
定額給付金の使い道
通販で和を楽しむ〜その2
今日は「もっちり」馬渡餃子
白飯3杯イケルシリーズ vol.2
同じカテゴリー(白飯3杯イケルシリーズ)の記事
 定額給付金の使い道 (2009-05-12 22:25)
 通販で和を楽しむ〜その2 (2009-05-02 21:26)
 今日は「もっちり」馬渡餃子 (2009-04-27 22:36)
 白飯3杯イケルシリーズ vol.2 (2008-07-23 10:12)

この記事へのコメント
美味いよね~
最後に残った汁で、もう一杯は食えると思う!
Posted by 反面教師ことおつかれっ酢! at 2008年07月05日 19:41
いわしもうまいですよね。もっとも近年は、シーチキンに醤油+白飯が最強です^^
Posted by @焼きあじ at 2008年07月05日 20:26
>反面教師さん
おつかれっ酢さんは反面教師さんだったんですね))
失礼いたしました))
そうです!残り汁でもうイッパイ行けます!!(笑)

>@焼きあじさん
いわしも美味いんですが、個人的に缶詰は「さんま」なんですよ〜
ここ数ヶ月(どんだけ食ってんだ!?)
シーチキン+醤油もいいっすね。
あれ??マヨネーズは??

魚の缶詰、すばらしき日本の食文化だわ。
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年07月07日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白飯3杯イケルシリーズ vol.1
    コメント(3)