ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年06月24日

ニューバナー&禁断の「ヒダカ家取材」

七福商店のバナーが新しくなりました))

ニューバナー&禁断の「ヒダカ家取材」


ってことで、皆さま、どーぞ、ヨロシクお願いしますニコニコ))


今日もMRTの方々が一日取材にきてくださいまして、今日はヒダカ家のプライベートの光景も撮りたいとのこと。

過去、何度か取材を受けた経験の中で、ウチの家族は撮影をことごとく拒否。

HIKO氏にも「少しだけでいいから」と頼んでも、「意味がワカラン」と、断られてきたはずなのに。。。


今回のクルーの皆さん、スゴいわ。

まず、コウヘイ。
帰ってきて逃げ回っていたのに、気づいたら馴染んでしまっていて、全く無防備。最後はお友達気分になってました。

そしてHIKO氏。
あれほど拒否していたのに、いつのまにかBeerトーク。
すっかり心を許し、イロイロ語っていました。

さすがに娘は姿も現さずに、いつのまにか眠ってしまっていましたが))(彼女は手強い!!)ワーイ


ウチの人間は、全員が「空気を読まない。我が道を行く」タイプで、納得しなかったら誰がなんと言おうと絶対動かない人間です。
その固いガードを解くとは。。。恐れ入りました。
(ちなみに、ウチの家族の中では、私が一番空気読むタイプ(笑))


まさに「アッパレ!」


放送は来月になるそうですが、未だベールに包まれた「ヒダカ夫婦の会話」など、どう写っているのか。。

今回の番組は、私自身も楽しみです(笑)。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 21:56│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
私も見たーい☆
七福商店にも載せて~~

ちなみに、下の認証文字が多すぎると皆さん思いませんか?:p
Posted by なるみ at 2008年06月24日 22:29
全国放送してくれないかな?
是非見たいんだけど、、、、。VTR送付希望です♪
Posted by ちま at 2008年06月24日 23:25
>なるみさん
この場でアップしますとは言えませんので(笑)、VTRを送りますと申し上げます〜
※認証文字。。すみません〜
これがないと、迷惑書き込みが多くなりそうなので。。ご勘弁を〜!
それと、あれからAn◯y君からのメール、見逃していないかチェックしているのですが、まだ届いていない模様です〜
申し訳ないのですが、再送をお願いしますだ〜〜〜ゴメンナサイ))

>ちまさん
九州内は放送あるみたいなんですが。。
VTR送付します!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年06月25日 03:46
楽しみです!!
やっぱりシャイな娘さんは出てきませんでしたか。
Posted by Soyumi at 2008年06月25日 09:22
>Soyumiさん
うはは。やっぱり出てきませんでした))
まぁそれも彼女の個性ですね。
放送日が決まったら、ブログでご報告します〜
Posted by ヒダカアヤ at 2008年06月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューバナー&禁断の「ヒダカ家取材」
    コメント(5)