ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年06月22日

そんな土日

土曜日は朝から晩まで、慌ただしくも楽しい一日でした))


7:00〜出発で、大塚台の朝市に参加。青空販売は初めてで、準備不足もあり最初は戸惑いましたが、途中から商店街の方が加勢して宣伝してくださったり。
台湾でもそうでしたが、対面販売は、お客さんや周囲の店舗の方とのコミュニケーションが楽しいっす!!
また来月も参加させていただくことになりました〜大塚台商店街の皆さま、あめがとうございました!


14:00〜大山食品さんと「おつかれーっ酢Ver.2」の打ち合わせ。
ティステイングをしながら、数種類のお酢と他の素材の掛け合わせを試しました。
いくつか試すうちに、美味いドリンクが誕生〜〜
まだまだ荒削りなので、これから引き続き研究しながら、新生「おつかれーっ酢」を作ります〜〜

16:00〜グッズの販売店さんに寄り市場調査。
inoさんの鋭い観察眼が光ります!


19:00〜やまぢさんをはじめ、15人の皆さんとの懇親会。久々にやまぢの大将のお話しも聞けまして、とても楽しい飲み会でございました。
熊本からはinoさんご夫妻、ヒダカは家族揃って参加。馬◯っちもあめがとう〜〜!
段取りをしてくださったSoyumiさん、そしてみなさん、あめがとうございました!!


その後、2次会はカラオケスナック。疲労のせいか、逆にテンションがあがりましてガーン、やまぢさん、インター◯ロス社とはじけまくり!?
異様なオーラを放っていたような))
それにしても、イン◯ークロス社のお二方のノリはサイコー)))ってゆーか、アホですなープンッ
大将、Soyumiさん、Sさん、そしてi社の皆さん(今更イニシャルかよ!)、あめがとうございました〜


この時点ですでに夜中の1時30分。
雨もすごいので、おとなしく帰ればいいものの、まだまだヒダカの一日は続きます。

篠ちゃんに話しもあったもんで、一人でUnder Barへ。
Under Barへ着くと、既にClosed。(閉店時間が変わったのね〜〜〜))

「このまま帰るのもなぁ〜〜」と、そのままケーケー君のSweet Beachへ。

少しケーケー君やカウンターのお客さんと話していたのですが、確か街に出ているはずの3846君を呼び出そうと、電話。
よせばいいのに、3846君も義理堅い))
「マゾヒダカ」と「職人3846」的人生論とか(そんなたいそうなモンじゃないんですが)、イロイロ語っていたら、朝の4時。

学生かっ!!

すまんです、3846君。


そんなこんなで、忙しくも楽しい一日でございました。

本日日曜日は、子どもの参観日や家族や近所の人とバーベキューしたり))

さすがに眠い〜〜〜

明日からまたお仕事ガンバロー!!

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 23:27│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
お疲れっ酢!!
土曜日は先に帰ってすいませんでした。
家に帰ったら即爆睡でした(笑)
また何かありましたらお声かけ下さい。
それではまた♪
Posted by アートクルー at 2008年06月23日 08:51
あっ、そういえば沖縄の旅の副音声で
おつかれーっ酢を飲みながらやってる回があるんですよ!!

お時間あるときにでもチェックして見てください!!


僕の沖縄12日間 副音声 1~3日目
http://torimind.com/modules/tinyd0/index.php?id=89

僕の沖縄12日間 4日目~7日目
http://torimind.com/modules/tinyd0/index.php?id=90

僕の沖縄12日間 副音声 8日目~12日目
http://torimind.com/modules/tinyd0/index.php?id=91
Posted by TORIMIND at 2008年06月23日 10:34
>アートクルーさん

こちらこそおつかれーっ酢!
あめがとうございました))
結局、3846氏を呼び出し付き合わせてしまいました(笑)
彼もエラい迷惑だったことでしょう(笑)
いいヤツですな))
次回はぜひご一緒に〜))(迷惑だって??)


>TORIMIND
をを〜すみません。聴いてみます〜〜あめがとうございます))
例の2回目の収録分、ポポロン氏そろそろ上げてきてくれると思うんですが。。まだかなぁ〜〜(とここでボヤクな))
そろそろ次の収録もしたいなぁ〜〜と思っとりますが、なかなかスケジュールが合わずでして。。
気合いが足りませんな))すんません〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年06月23日 20:32
どもども♪

土曜日は参加できずすみませんm(__)m
いつにも増して怒涛のいきおいだったみたいですね~
行ってたらきっと朝帰りだったでしょう(笑)))))
いやいや次回はぜひ♪
I社のHさんにも久しぶりにお会いしたいですね♪

今週は制作ウィークなんですね、アヤさんの新作が見れるのを本気で楽しみにしています♪
来週月~水で京都に逃避行してきます。1日オフがあるんですが、何にも考えていません(笑) 関西に「ここはオススメ」という観光地その他ございましたら、ご教授くださいまし。
Posted by あっこ@アネット at 2008年06月24日 00:32
>あっこさん
土曜日は残念でした〜))
うんうん。気づいたら4時))
まだ平気だったんですが、さすがに帰りました。若いわ私も(笑)
「新作」と言っても、仕事の制作なんで))
をを!京都ですかーー!!お仕事??ベリー??
関西は私も詳しくないんですが、うーーん。。。どこだろう??
前回は「たこ焼き食い倒れ」企画をやりましたが))
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年06月25日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな土日
    コメント(5)