ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年06月20日

コーヒー濃い目で

コーヒー濃い目でまいどどーものヒダカです。

先ほどから恐ろしく睡魔が襲っております。

とりあえず、コーヒー濃いめでお願いしまーす!


本日は、メーカーさんとの打ち合わせ、商品納品、会合、取材、中国語トレ、ネタづくり、コーディングなどなど、頭がゴッチャになっております。

アレコレ忙しいのは嬉しいばかりですが、「頭の切り替え」の一番難しいのが
「制作」。特に「アニメのネタづくり」))

こればかりは没頭しないと、なかなか入り込めないんですよね〜〜

でもって、一度入り込むと浸かりすぎて、なかなか抜けれないんですよね〜〜〜



明日までに絵コンテ2本とキャラ起こし。

徹夜っすね。

1本はTV-CM制作で、以前もブログに書いたのですが、「全て任せる」との嬉しいご依頼で、シナリオから作らせていただいております。

調子にのって頼まれてもいないのに「シリーズモノ」。しかも勢い余って5本も作っちまいました))

できれば複数採用していただきたいと思っていたのですが、ご都合により、まずは1本とのこと。泣き

我ながら結構オモシロい出来だと思ってまして、シリーズだとオモシロさが倍増すると思うんだけどな〜〜))

ついつい自分トコのCMのノリで考えてしまいます。

「追加の一本は安くしときますんで、2本行きましょうよ!!」

と言いたいところですが、放映料もありますし、そう簡単には行きませんわね〜〜〜

もったいないな〜〜、2本以上の方が断然いいと思うんだけどな〜〜)))



もう一本は、加◯えのきさんのアニメーション。(実名出してるし)

これは、店頭用販促ツールになる予定なんですが、こちらもネタがゾクゾク思いつきますよ。

"えのき"って、すごい広がるんですよ。ドラマが(笑)

もしかしたら、"えのきアニメの天才"かもしれません、ワタシ。(ってどんなやねん)

「10本作れ」と言われても、全然イケますよ(笑))

うどん10杯食うくらいの勢いでイケますよ。(意味わからん)

更に魚すし6個はイケますよ。ガーン


「そういうの、要らないから」って言われるでしょうけどねガーン



コーヒー濃い目で

こちらの写真は、昨日のお昼食べた「釜揚げうどん 第二江戸屋」さんの釜揚げうどんセット。
魚すしがついて650円!!

めっちゃ美味いです。

特に、素材にこだわった出汁がサイコーーー!!!柚子のかおりのバランスもスバラシイ〜〜

ウチの電柱看板を見て、WEB制作のご依頼をいただきました。
あめがとうございまーす!!


いずれもありがたいお仕事です。

精魂込めて作らせていただきまーす!!


コーヒー濃いめでお願いしまーす!!


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 00:37│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
お忙しいですね。
こんなに忙しいのに誘っちゃって申し訳ないわ・・・
発散してくださいね。

第二江戸屋、私も大好きです!
Posted by Soyumi at 2008年06月20日 07:49
生まれたこの方、ちゃんとした(?)釜揚げうどん食べたことないかも。。
宮崎は釜揚げうどん有名なのに、こりゃいかん!
AYAさんの勢いでうがーーーっと本数(作品数)増えるのも
おもしろくて見応えあると思いますが一作品に
凝縮されてるのもイイと思います☆それこそ濃い目のAYAさん的な(笑

あの電柱看板を毎日通過しながら出勤しております☆
コーヒー濃いめでぐゎんばってください!^^
Posted by sala at 2008年06月20日 11:02
今日お昼、うどん食いて~!!と思っていたので、江戸屋気になる・・・
熊本には釜揚げうどんのお店が皆無。おいしいうどんやさんないかな~
江戸といえば、エドはるみ、昨日ニュースで、100キロマラソン発表の
瞬間を見ました。6年ぐらい前からずっと出たい!って思っていたんだって。
夢は叶うんだなぁ~と気付かされました。
最近の女芸人さんたちって、何か一生懸命で好きなんですよね~
Posted by ino at 2008年06月20日 11:52
>Soyumiさん
いえいえ〜ダイジョウブですよ〜
私たちも楽しみにしています!
お誘いありがとうございます〜〜

>salaさん
釜揚げうどん、めちゃ美味いですよ〜〜
ぜひぜひ一度お試しあれ〜〜
そうっすね。凝縮するのって、苦手なんだわ。。
そりゃ勢いで作る方が楽ですもんね)))
ありがとう〜濃いめのヒダカアヤを目指してガンバリマス))
さすが!!

>inoさん
今日はラストで釜揚げ、行きましょう〜!!
エドはるみ、すごいね〜〜
うんうん、女芸人、みんなスゴいと思うわ。
芸人根性がハンパじゃない。
そりゃ〜男の人より捨てるもん大きいもんね〜〜
肝っ玉も座るわけだ。
ホント尊敬しますわ!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年06月21日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー濃い目で
    コメント(4)