ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年06月17日

直感

私の直感が正しいとすると。。

すごい出会いなのではないかと思います。ピカピカ

ぶっちゃけ、私の人を見る目は、結構精度が高いと思うのです。


以前からそうだったわけではないのですが

年を重ねる毎に、特にここ数年で磨かれたというか。。


一発で見極めるのは難しいけれど、

何度か会った後の判断は、

根拠のない「直感」とは言え、

「直感」しか能のないワタシなので

その精度はカナリ高いと思っているのですが。。



どうでしょう??


たぶん、「アタリ」だと、思います。


その「直感」に、かけてみようと思います。


「かける」と言っても、もちろん「自己責任」ですが。。。



独り言オワリ。ガーン

同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事画像
描く
川南・高鍋パワーとの再会
The 稲刈り in えびの〜手作業と機械作業の違い
日本人展vol.1 終了
実践・武士道
衆院選と宮崎一区
同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事
 建築家 池田武邦氏 (2011-01-09 11:23)
 ポイントを楽しむ (2010-12-23 15:08)
 今宵は酒が旨いです (2010-12-08 23:05)
 技と文化を学ぶなり (2010-12-06 23:47)
 つぶやき (2010-12-02 11:33)
 老いる (2010-11-16 01:02)

Posted by ヒダカアヤ at 01:33│Comments(0)うんちく・記録用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直感
    コメント(0)