ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年05月26日

奇跡の母子犬

まずはコチラをご覧ください〜(泣けてきます)アセアセ
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/


奇跡の母子犬この度、奇跡の母子犬の本が出版されたようです。(PHP研究所)


執筆者は私の友人なのですが、数年前から動物愛護活動、捨てられたイヌやネコの保護や里親探しなどの活動をボランティアでしている方です。(←その説明でいいのか!?すまぬ)
彼女のブログはコチラ

「なんとかせねば」と思っても、それを実行して継続するのは、ホント難しいと思います。
時には非難をあびたこともあったようですが、続けてきた彼女。
友人ながら、ホント尊敬しますわ。

この本の印税は「みやざき動物のいのちを守る会」と「ノイジー基金」に全額寄付されるそーです。

皆さま、ぜひぜひ買ってくださいませ。(一回の飲み会代でおつりがくるぞよ)

でもって、ペットを飼う方は、管理所に収容されているイヌネコのことを考えてあげてくださいね。
(オマエが言うな!)

「読みたいけど、どーしても金がない」って人は、ヒダカが差し上げますぜ!!カモーン!ピカピカピカピカ



このユミちゃん。そして、感謝帳やブログでもご紹介している、私が日々お世話になっている方々。

みんなスゲーなーーーリスペクト。
そんなことができる人間になりたいわーー。いやホント。

そろそろ「オレサマ」も卒業してもいいんじゃねーのか??>オレサマ

まずは足下修復&基盤固めですが(苦笑)、そろそろオレサマの人生、次のステップに上がってもいいんじゃねーのかと改めて思うのでありました。
そんなオレサマことはどーでもいいのだ!オイコラ!アセアセ


「奇跡の母子犬」どうぞヨロシクお願いいたします。

同じカテゴリー(ホップステップ以外の告知)の記事画像
馬渡のぎょうざ
帰り道、ギャラリーこう泥草さんへ
同じカテゴリー(ホップステップ以外の告知)の記事
 宮崎県美術展 3/7〜22 (2009-03-05 20:41)
 馬渡のぎょうざ (2009-02-20 18:43)
 帰り道、ギャラリーこう泥草さんへ (2009-02-17 16:14)

この記事へのコメント
お約束の蜂楽饅頭、少し遅くなりそうです〜
なぜかとゆ〜と
明日は小林、明後日は都城てな調子で走りまわるハメに

もう少し待っててくだせ〜

ていうか、実は自分が食べたいだけなんだけど…
Posted by 反面教師 at 2008年05月26日 19:18
その方のブログ何回かみたことありますよー
そして、その動画、昨年みやchan内で一時期話題になってました。
(その方のブログは、訳あってなくなってますが)
そうかそうか、そうなんですね。うんうん。
(お、おわり)
Posted by @焼きあじ at 2008年05月26日 19:56
おわぁ~(ノ゚ο゚)ノ
あやっち紹介してくれてありがとう(ToT )( ToT) ウルウル

あやっちと出会った頃は、まだお互いに別の世界におったけど、
面白い事に対照的な「明×暗」に分かれちゃったね(-^〇^-) ハハハハ

この動画は、多くの方がブログなどでご紹介して下さいました。
本当にありがたい事です(゜ーÅ) ホロリ

みやchanブログにご登録してる方もご紹介くださってたんですね。
ホントありがたいです(j o j) ウルルル

焼きあじさんブログに来てくれてたんですねぇ~♪
ありがとうございます<(_ _)>

ではではまた笑いたくなったら遊びに来ますっ( ̄ー ̄)
ヾ(=^▽^=)ノ バイバァイ
Posted by xxゆみxx at 2008年05月27日 00:12
>反面教師さま
先日はありがとうございました!
やっぱりお会いできて良かった〜と思っています。色んなヒントをいただきました!!
木曜からしばらく不在します。日高が戻るのは6/9です。(141ちゃんは6/3ですが)
饅頭はしばらくおあずけですな〜〜(涙))


>@焼きあじさん
話題になっていたんですね!!知らなくてスミマセン))
そうかそうか、そうなんですよ。
オモシロイ人です。××ゆみ××ちゃん))


>××ゆみ××ちゃん
ごぶさたです〜
いや〜ビックリした!!本の出版。
アマゾンに注文したんだけど、まだ到着してません))
届くのが楽しみでーす。
忙しいだろうけど、ガンバってね!!応援してますよ〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年05月28日 01:20
さっそく日記でも紹介するね~んでもって、私も本を買って
読もうと思います。しかしあの動画は泣けるね。。。。(涙)
Posted by いの at 2008年05月28日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の母子犬
    コメント(5)