ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2011年07月09日

新しくなったニコル「HOMAGE」

気合いを入れ直したヒダカアヤです(笑)
新しくなったニコル「HOMAGE」


ニコルの閉店を寂しく思っておりましたが....

復活!

「HOMAGE」(この写真しか撮ってませんでした。詳しくはブログを! )
新しくなったニコル「HOMAGE」

ご縁があって、引き継ぐことになったらしいです。嬉しいです。

今度のお店は、黒+レトロな焦げ茶+ダークな赤のコントラストが素敵です。

SIGERも置いてます。

私は葉巻を吸いませんが、漂う香りや洋服につく残り香を楽しむ派です。


居心地がよくて、閉店時間は3時なのに、気づいたら4時を過ぎてました(汗)


街に出た時は、寄らせていただきます。


saloon『HOMAGE』
CIGAR&RECORD&VISUAL

【CHRGE】 HOMME¥1000 FAMME¥ 0

一番街アーケード西口 田中ビル2F(南国商店2F)

OPEN20:00 CLOSE 3:00



Posted by ヒダカアヤ at 11:38

削除
新しくなったニコル「HOMAGE」