ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2011年06月14日

負け組です

あれこれ考えるのが好きなワタシですが

昨日ふと「オイラはこの世の負け組です」という言葉が頭に浮かび、

「我ながら、言い当ててるなぁ」と思いました(笑)

「勝ち負け」は相対的なもので、
この時代のある価値観からすると、「負け」になってしまうという話しですから、

まぁ本音は勝つとか負けとか、どうでもいいことで、

自分が「善し」とする道を歩むだけなのですが。。。


ただ、結果として「チベットに行けない」というのは事実なので

やっぱり「負け」なんだなと思いました(笑)


なんのこっちゃアセアセ

失礼しましたタラーッ




Posted by ヒダカアヤ at 09:31

削除
負け組です