ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2011年03月28日

キタキタ

感情が大きく振れると、

落ち込んだりすることもありますが

見えなかったものが見えてくるもので

結果的に

コレを描きたい!という衝動にかられて

良かったりします。


オイラなんて、このために生きているようなもんですから。

振られ振られてナンボです。


オイラの人生、振り子のごとし。

なぜなら、フリコフリオ だから。


....正当化してみました。




Posted by ヒダカアヤ at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
やばい。震えがとまりません(汗)
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2011年04月05日 23:04
まだ見えていないものが沢山あるだろうから

この人生、まだまだオモシロくて、やめられない。
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2011年04月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタキタ
    コメント(2)