ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年03月06日

ダルマのかく乱

ダルマのかく乱
先月は家族全員がインフルエンザにかかった時でも、私だけピンピンしていた健康人間ですが、先日から咳に悩まされております。

と言いつつ、熱もないし元気です。食欲もメッチャあります。
昨日は作業であまり寝ていないもんで、今夜は早くねようかなと
「ビール飲んだらすぐ眠くなるだろうな〜」と飲みはじめてただ今350ml缶3本目。まだまだ全然ダイジョブそうだ。

どゆこと??私の体力。

いや、マジで頑丈です私。

いい年してまだまだ夢みたいなことを言ってられるのは、この体力のおかげだなぁ〜〜としみじみ思います。

親に感謝します。あめがとう〜

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 01:02│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
「手足のあるダルマ」って、そもそも「ダルマ」じゃないんじゃないの?
ホップステップは「未来型だるま」(!?)))
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年03月06日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダルマのかく乱
    コメント(1)