ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2010年08月09日

みやざきみなとまつり2010

8/28(土)今年も「みやざきみなとまつり」が開催されます!
http://www.minato-m.jp/

みやざきみなとまつり2010

今年は花火が昨年にも増して盛大だそうです。海にあがる花火は絶景です!

16:30〜のステージイベントでは、江田神楽の迫力の舞いにみなと小学校のカワイイ獅子舞、響座の力強い太鼓、優雅なフラダンスなど。

また、昼間は巡視船「おおすみ」や宮崎カーフェリーの体験航海。
↑コレ絶対オススメ!

昨年、巡視船の見学をしましたが、めっちゃオモシロかった。私も子どもも超エキサイト。客船とはまた違う魅力があります。
いやー船はいいっ酢!海はいいっ酢!

応募締切は8月12日★参加費は無料だそうです。
http://www.minato-m.jp/experience/



今年も、ポスターやサイトに掲載されているイラストを担当させていただきました。ありがとうございます。

出水アートディレクターとプロデューサーの満元さんと相談し、テーマは「復活!」

上のイラストではわからないかもしれないのですがw、今回は、ドローイングソフトで手塗りし、CGではありますが、ヒダカ的には、タブレットのペンで一筆一筆思いを混めて描いたつもりでゴザイマス)))
その息吹が伝わるといいのですが。。うーん(汗)))プンッアセアセ


昼〜夜にかけて行なわれる楽しいイベント。
ぜひご参加ください!!

みやざきみなとまつり2010

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング
ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」
Macで学ぶデザイン講習
AUGM 宮崎 2010
なんをさる・くろをさる
お茶の大塚園Cafe
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング (2010-12-03 16:26)
 ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」 (2010-11-28 09:14)
 Macで学ぶデザイン講習 (2010-11-26 08:48)
 AUGM 宮崎 2010 (2010-11-08 15:51)
 オヤジ「医龍3」に出演!? (2010-10-13 22:45)
 カルチャー教室「おひさま」 (2010-09-09 12:28)

Posted by ヒダカアヤ at 23:29│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
元気が湧いてくるポスターですね!
タブレットでも細かい丁寧な作業が伝わってきましたよー!^0^

龍の背中に乗る牛さん豚さんが愛おしいです。

お祭りがこんなに早く再開できる奇跡を
みんなで噛み締めながら、宮崎奮起で盛り上がりたいですね。
Posted by ぺっち at 2010年08月10日 14:03
>べっちさん

べっちさんにそう言っていただけると嬉しいなぁ〜))
ありがとうございます。

ホント、噛み締めながら盛り上がりたいです!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2010年08月11日 23:51
ポスター、宮崎行きのフェリーの中で拝見しました。見つけた時の、私のハイテンションぷりをお見せしたかったです。モーブーバンド、あんまりしてる人見かけないのが、残念です。
Posted by ゴン at 2010年08月12日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざきみなとまつり2010
    コメント(3)