ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2008年01月16日

それもまた醍醐味と。

それもまた醍醐味と。元々無謀なことをやっているので、借金と貧乏は覚悟の上。
一歩ずつ前進できているし焦ってもダメだとは100も承知だが、この先の資金繰りを考えると不安に凹むことしばしば。

しかし、凹みもピークに達すると、
「でも絶対やめたくない!」

「まだ甘いっしょ。"これ以上策がない"となるまでは、思いつくことは全てやりつくそう!!」


とにかくやるしかないっしょ〜〜!!!

と妙に開き直る。この繰り返し。

凹み明けには妙にテンションが上がり、狂ったように仕事する。その時にはすごくピッチが上がるので、凹みもあながちマイナスではなさそうだ。オーライオーライ結果オーライ、全てはハッピーおめでとう〜〜ってか〜〜♪

そんな今日は、吉報続きでした。
新しいチャンスも巡ってきて、すごく嬉しい。
凹み明けには、いいことが巡ってくるから不思議だなぁ〜〜泣き

ブランド事業に移行した当時、「請負制作業と両立できない」なんて言っていたことが、なんて甘っちょろい考えだったかとつくづく思います。

ブランドを続けるためには、何でもやります。休まず働きまっせー!!

さて、明日は商談会だ〜!!がんばるっ酢〜〜〜!!

基本的にタフではありますが、この仕事、タフさに磨きがかかります。

いい仕事です。ニコニコ

(スミマセン、独り言&記録ブログですタラーッ

同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事画像
描く
川南・高鍋パワーとの再会
The 稲刈り in えびの〜手作業と機械作業の違い
日本人展vol.1 終了
実践・武士道
衆院選と宮崎一区
同じカテゴリー(うんちく・記録用)の記事
 建築家 池田武邦氏 (2011-01-09 11:23)
 ポイントを楽しむ (2010-12-23 15:08)
 今宵は酒が旨いです (2010-12-08 23:05)
 技と文化を学ぶなり (2010-12-06 23:47)
 つぶやき (2010-12-02 11:33)
 老いる (2010-11-16 01:02)

Posted by ヒダカアヤ at 23:06│Comments(3)うんちく・記録用
この記事へのコメント
凄いエネルギーを感じます。


分けて下さいっ!!
Posted by 助さん at 2008年01月16日 23:24
結果オーライ。
「気」に結果もついていくる。
「気」がなければ「空」のみ。
そう思う今日この頃。

体に気をつけて!
Posted by lady at 2008年01月17日 00:10
>助さん
うはは。でしょ?凹み明けのワタシはスゴいパワー。
この這い上がりの逆噴射パワー(?)が、原動力なのでアリマス!
ドMです(笑)


>ladyさん
ありがとうございます〜。
なるほど「気」っすね。

まだまだ手探りではありますが、時間はかかっても試行錯誤して進むうちに、目的にたどりつける、結果はついてくるという妙な自信は持てるようになりました〜。
辞めたら終わり。「為せば成る」ですね。
そこまで、いかに財政的な体力を維持するか。。。が、目下の課題デス!!(笑)
まぁ一筋縄でいかないから、人生はオモシロイ!!(そんな状況じゃないんですが、偉そうに俯瞰目線)

苦しい時は、人様のやさしさが身にしみます。まさに「感謝の気持ちをあめがとう〜〜」です。

ミナちゃん、頑張ってますね〜〜!陰ながら応援しています!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年01月17日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それもまた醍醐味と。
    コメント(3)