ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年11月25日

出た!究極の豚肉100%ハンバーガー

このブログでもおなじみの、愛情込めて水やエサにもこだわり育てられた「まるみ豚」ちゃん。
http://marumiton.com/

その生産者「まるみ豚チーム」による移動ハンバーガーショップがスタートしました!!
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー


場所は川南町ですっかりおなじみの軽トラ市。
あいにくの雨模様にも関わらず、大勢のお客さんと出店者でにぎわっていました。
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー

まるみチームお手製のショップ。黒で渋くキマッテマス!!
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー

このジューシーな肉汁がたまりませんっ!!豚肉に自信のあるまるみ豚100%のハンバーガーだからこその美味さ!!!
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー

甘く香る肉汁に誘われ、ショップは大人気。次第に長蛇の列が。
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー

な、なんと販売開始2時間で完売!!拍手拍手拍手拍手拍手

ハンバーガーを焼くシェフまるのぶ氏の背後から、まるJ氏がハンバーガーを差し出します。絶妙なタイミングの名コンビ!
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー

看板娘のナツキさん。笑顔がステキです!!
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー

ハンバーガーの美味しさはもちろんのこと、若い「まるみ豚チーム」が、とても活気があっていいカンジ!
繊細な豚を育てる中にはご苦労も多いと思います。でもそんな畜産農家さんたちの希望の星になってほしい、いや、絶対そうなる予感がグングンしてくる、まるみ豚チームなのであります。

もちろんハンバーガーショップはまるみ豚の美味しさを知っていただくためのもの。

これをきっかけに、まるみ豚をどんどん広めていきたいのであります。

畜産農家の星☆となるべく、皆様まるみ豚チームの応援をどうぞ宜しくおねがいします!


休むまもなくハンバーガーを焼き続けた「まるみ豚」チーム。終了後の記念撮影!おつかれさまでした〜
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー

来月の軽トラ市にも出店しますよ〜!!!(12/27)
http://www.miya-shoko.or.jp/kawaminami/




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング
ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」
Macで学ぶデザイン講習
AUGM 宮崎 2010
みやざきみなとまつり2010
なんをさる・くろをさる
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 その男「清山とものり 29歳!」タウンミーティング (2010-12-03 16:26)
 ジューシーぽんかん「宝財原やのポンカン」 (2010-11-28 09:14)
 Macで学ぶデザイン講習 (2010-11-26 08:48)
 AUGM 宮崎 2010 (2010-11-08 15:51)
 オヤジ「医龍3」に出演!? (2010-10-13 22:45)
 カルチャー教室「おひさま」 (2010-09-09 12:28)

Posted by ヒダカアヤ at 02:04│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
AYAさんこんにちは。 HP拝見しました。素晴らしい出来栄えですねえ。近いうちにぜひまるみバーガーを福岡の街でもいただけるよう頑張ってください。楽しみにしています。
Posted by ニッポンを売る! at 2009年11月26日 02:41
ニッポンを売る!さん

コメントありがとうございます。
ハンバーガーも取り入れたまるみ豚プロジェクト。
いい感じで進んでおります!!
豚も美味しいし、まるみチームに魅力があるので最強です。
いつか、宮崎の豚と言えば「まるみ豚ときなこ豚!」というブランドになるように、ワタシも微力ですが応援し続けたいと思います!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年11月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出た!究極の豚肉100%ハンバーガー
    コメント(2)