ホップステップ七福「ヒダカアヤのおめでた日記〜能書きブログ」

2009年11月14日

近況と占い

干したくあんアニメの追い込み作業中))

141さんにも連日通ってもらい、夜な夜な作業をしとります)))
なかなかインパクトと効果的な説明のバランスが難しく、やり直しを重ね奮闘中。
あと一頑張り!!ガンバロウ!!!

昼間はタカノリさんが現場実習。
書籍を沢山持ち込み、サイト構築頑張ってます!!
奥野店長ともグッズをはじめ色々な案件で動いており、最近はお客さんも多かったりで、連日にぎやか・慌ただしいホップステップ事務所でございます))

そんな中、141さんから教えてもらった誕生日占い。

かなり当たっているらしい。
http://froms.way-nifty.com/365/

ちなみにワタクシ、1月11日生まれ。

・・・・当たってます!!アセアセ



「興味の幅が広い行動派」

□長所は?□
 
●精神が安定している ●集中力がある ●客観的 ●熱心 ●気高い心を持っている ●理想主義者 ●直感が鋭い ●癒しの力がある ●博愛の精神がある
 
■短所は?■

●優越感がある ●感情的になりやすい ●傷つきやすい ●自己中心的 ●明瞭さに欠ける ●支配的

☆性格と運命☆
 
●まじめな野心家でありながら、とても愛嬌があり社交上手。
●個性的で外見に気を配り、独自のファッションセンスがあります。
●ときどき信頼と疑念の間でゆれ動くことがあり、それが不安や決断力のなさにつながることも。
●実践的で戦略に長け、自分の豊かな才能を実用的に活かそうとし、いったん計画を決めたら目標を達成することができます。
 しかし、人生をあまり深刻に考えすぎるのは、欲求不満や失望のもと。
 思いやりを持っていれば、そうした強い感情を、前向きに利用することができるはずです。
●女性は、あなたの人生に幸運をもたらしてくれる存在です。

10歳から~39歳⇒自由や自立を強く求めます。友情やグループに対する関心が高まり、個性を表現したいと思うようになるでしょう。

40歳を過ぎると⇒感受性や先を見通す力が高まり、理想主義者で崇高な目標を追い求めます。中年になる頃には、仕事に移動や変化を伴う可能性が高く、そのことがあなたの人生によい影響をもたらします。

☆仕事と適性☆

●職業の選択は、自己表現の自由や精神的な刺激があるかどうかを基準に決めるべきです。
●人に命令されることを嫌うので、自営業を選ぶとよいでしょう。
●思いやりの心と自立した考え方を持っているので、教育、カウンセリング、心理学関係の仕事にも向いています。
●占術家の才能もあります。
●多くの場合、あなたの出世のために女性が大きな役割を果たすでしょう。
●言葉を操る技術、想像力、コミュニケーション能力があるので、執筆、音楽、芸術の分野で才能を発揮することもできます。
●理想主義者のあなたは聖職者、政治家、公務員などの仕事に就き、改革のために力を尽くすのもよいでしょう。

★恋愛と人間関係★

●愛嬌があり人を惹きつける魅力を持つあなたは、精神的な刺激や創造的なインスピレーションを与えてくれる人に惹かれることが多い
 ようです。
●繊細で感情の起伏が激しいので、定期的に1人の時間を待ち、心や気持ちを落ち着かせることが大切。
 それによって人との関係の中で自分にとって正しいことを直感的に感じ取ることができ、自立と依存のバランスを保つことができるようになります。
●自信を持ち、パートナーとの間にちょっとした競争心と緊張感を保つようにするとうまくいきます。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
最近
宮崎物産センターにて
柑橘の達人「緑の里りょうくん」
Twitterの可能性
AUGM2009 終了!
知事もおすすめ!?
同じカテゴリー(雑談)の記事
 TPPを考える討論会 (2010-12-28 14:11)
 今日のたわごと (2010-12-05 23:46)
 麻生節 (2010-09-27 08:21)
 最近 (2010-09-07 00:22)
 宮崎物産センターにて (2010-08-22 16:45)
 髪を切った (2010-08-11 23:40)

Posted by ヒダカアヤ at 12:32│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
>人に命令されることを嫌うので、自営業を選ぶとよいでしょう。

笑っちゃいましたが、
私も同じようなコトが書かれてました(笑)
Posted by バンビ at 2009年11月15日 00:24
>バンビさん

プププ))ノ(´д`) ヘヘヘ
やっぱりソコに目が行きましたか(笑)

当たってますよね)))

バンビさんのも教えてください〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年11月15日 00:50
先週はオツカレオッツーでございました。

夕飯もアザァ~~~~~~ッッスでした♪

>●女性は、あなたの人生に幸運をもたらしてくれる存在です。

女性限定???

141も結構あたっておりました・・・。

57歳からが141の本番って・・・、まだまだ今の141は序曲デス。
Posted by 141 at 2009年11月16日 12:56
>141ちゃん

先日はありがとう〜
この占い、おもしろいね!

アニメの方はおかげさまで大体できてきました。
完成したらお知らせします〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年11月18日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況と占い
    コメント(4)